Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
残念なご報告です。
魔木子のカラー原稿(直筆)が行方不明になってしまいました。
変化のお梛事件帖シリーズ外伝『血池の花』の表紙です。
『いちばん残酷なグリム童話』に掲載されて以来、どこでなくなってしまったのかも分からず、困っています。
幸い、DTP用データが編集部に残っていたので、複製原画を作ることはできましたが、直筆原画の行方は知れません。

当方は漫画原稿・イラスト・挿絵などの原画の売買はいっさい行っていません。
どこかで売買されていたとしたら、それは盗品です。
もしも、売買している場所、または所持している個人や団体、法人を発見した場合、『ぶんか社まんがグリム編集部』または『当方』にお知らせ頂けますと幸いです。
《参考画像(原画に文字は入っていません)
お梛外伝-血池の花
実は原稿が行方不明になったのはこれが初めてではないんです(;_;)
この他にも未だみつかっていない作品がいくつかあります。
鎌田の少女漫画時代の原稿とか、鷲尾の小説データ入りのCD−Rも…。
いったいどこに消えてしまったんでしょうねぇ…。本当に謎だわ(--;)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。