Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
6月上旬に鷲尾の過去の単行本が、携帯電話にて配信されます。
こちらで把握している限りでは、4つのサイトから配信されますが、
それぞれ日付が違うようですので、どこかで配信が始まったら、詳細をお知らせします。
 
■5/24発売予定■
『ほんとうに怖い童話』
ぶんか社刊レディスコミック
鎌田幸美…「淫妃マルゴ」(書き下ろし)
王妃マルゴ

※書店・コンビニ・ネット書店Amazonで見かけましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
■5/22発売予定
Lady's Comic 『Special AYA 6月号』
鎌田幸美「コスプレLADYはお好き!?」(再録)

書店・コンビニ・ネット書店Amazonで見かけましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
海外通販で申し込んでいたウィッグが届いたので、さっそく譲に被せてみました。
が、………手持ちのどの服にも似合わない(^◇^;)
唯一、大丈夫そうだったのが、かなり前に購入しておいたこのバスローブ。
譲:バスローブ1

本当は13♂用なので丈が若干短いんだけど、着られたので着せてみました。
このバスローブ、触り心地がとてもいいです(製作:Chuuko様)

これ以外の画像はこちらからどうぞ(^-^)
 
今年もわが家の薔薇が咲きました。
昨年よりも花の数が多いようです。
仕事が忙しくて写真を撮る時間がとれないうちに、一番綺麗な状態を逃してしまったけど、まだまだ鑑賞できます。
2006薔薇

この薔薇、一応四季咲きなんだけど、やはりこの時期の花が一番綺麗。
花が終わったら剪定しなきゃね。
……誰がやるんだろ?(^^;)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


