Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
6月末~7月中期のレディスコミック新刊&掲載雑誌速報です。

■6/29
ぶんか社刊雑誌『いちばん残酷なグリム童話(まんがグリム童話)』
魔木子:「夏姫(かき)」(新作)

■7/05
魔木子:ぶんか社刊文庫本『ダークネス(1)』
ダークネス文庫1


■7/06
曙出版刊雑誌『結婚ミステリー8月号』
鎌田幸美:夜美人形シリーズ「雪兎」(再録)
魔木子:「欲望の街」(再録)

■7/17
ぶんか社刊雑誌『波瀾万丈の女たち』
魔木子:「ダークネス」(連載:再録)
「しなやかな獣」(再録)

実店舗書店・コンビニ・ネット書店でみかけましたら、よろしくお願いします。
後期の予定は後ほど
 
久しぶりにSD部屋を更新しました。
絢音の部屋-2、増設です。
衣装はWeb通販で購入しました。
ボークスの吉祥寺SRが立川に移転してしまったので、今まで以上にWeb通販のお世話になりそうです。
絢音-2

実は、ドルパもオークションも未経験です。
ドルパは仕事のスケジュールの関係で、なかなか当日がお休みにならないし、
オークションは、なんか勢いで熱くなってしまいそうで怖い気が…(^^;)
あ、でも、どちらもいつか経験してみたいな~とは思っています。

絢音の他の画像はこちら↓
http://www.washio-net.com/sd-index1.htm
相変わらずデフォルトメイクのままですが、見慣れたせいか、馴染んできた気がします。
 
今年もアナベルが咲きました。
咲きはじめの頃に雨に打たれて花が項垂れてしまったけど、
なんとか持ち直したようです。
いっぱい増えて鉢が小さくなってしまったので、
そろそろ株分けをしたほうがいいのかも。
白紫陽花アナベル2006
 
ケータイオヴィス『永遠の灰』の配信サイトが増えました。

著者:鷲尾滋瑠(表紙イラスト:鎌田幸美)
出版社:茜新社
レーベル:オヴィスノベルズ

■電子書店パピレスDX
(2006/06/15配信開始/au:Vodafone:i-mode対応)
■いまよむ
(2006/06/12配信開始/au対応)
■ボーイズ☆パラダイス
(2006/06/09配信開始/au対応)
■よみっち
(2006/06/15配信開始/au対応)

各携帯サイトのQRコードはこちら↓
http://www.washio-net.com/kj_e-book_boys.htm#qr

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
■6月中旬
あおば出版刊:レディス系雑誌
『12の激愛クライマックス』
魔木子…「迷える子羊」(再録)

■6/29
ぶんか社刊:レディス雑誌系雑誌
『まんが いちばん残酷なグリム童話8月号』
魔木子…「夏姫(仮題)」新作書き下ろし

■6/16
鎌田幸美:新刊(文庫)「夜美人形2」

見かけましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


