Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
7月下旬~8月中旬までの掲載雑誌速報です。

【新作】
■7/29…ぶんか社刊レディスコミック雑誌
『いちばん残酷なグリム童話9月号』
魔木子:「古城の女イザベッタ(仮題)」

■8/06…宙出版刊レディスコミック雑誌
『Young Love Comic aya9月号』
鎌田幸美:「流されてメイドマン(メイドさんシリーズ)」

【再録】
■7/17…ぶんか社刊レディスコミック雑誌
『波瀾万丈の女たちVol.31』
魔木子:「ダークネス」「しなやかな獣」

■7/22…宙出版刊レディスコミック雑誌
『Lady's Comic Special AYA 9月号』
鎌田幸美:「大当たりの女」

■8/10…ぶんか社刊レディスコミック雑誌
『まんがグリム童話DX』
魔木子:「サロメ」

書店・コンビニ・ネット書店にて発売予定です。
どうぞよろしくお願いします。
 
ただいま今年一番の超過密スケジュールで仕事してます。
ほっと一息つけるのは、来月下旬頃の予定。
〆切り…団子状態です。

この修羅場の最中、仕事場のエアコンが壊れて大騒ぎ。
慌てて店に走って新型を購入したら、設置工事は1週間後といわれ、
仕方がないので炎熱地獄の仕事場で仕事をすることを諦め、他の部屋にそれぞれ避難して仕事再開。
まるで小さな引っ越しでした。
とりあえず仕事が出来る状態に整えて、「さあ、やるぞ!」と思ったのも束の間、三角定規が片方ない、仕上げのトーンを取りに仕事場と避難部屋の階を行ったりきたり、ヤジ猫が邪魔をする…てな具合で、なかなか落ち着いて仕事ができなくてイライラ。

そんな不自由な状態でエアコン設置日を心待ちにしてたのに、当日は大雨&日没タイムアップで設置してもらえませんでした。
翌日、3時間かかってエアコンが設置され、快適温度になるのを待って再び仕事場への引っ越し。
それから数日間、作業が遅れた分を埋めるために猛ダッシュ状態で仕上げをして、なんとか間に合いました。
そして次の仕事に突入。
来月、この修羅場が終わったら、通常スケジュールなので普通の生活ができるんじゃないかな…と。
このアクシデントで、使い慣れた仕事机と、座ったまま振り返ればトーンが取り出せる仕事場のありがたみを今更のように実感しました。

エアコン新調直後、今度は電気炊飯器が壊れました。
空気清浄機もヤバそうです。
一体なんなのよ~。
そして、1990年製のわが家のメインテレビもそろそろ…。
時々バチッとか鳴ってるし~(ioi)

 
■7/12発売予定
あおば出版刊雑誌『隣のドロ沼事件簿』
魔木子…「RED」(再録)
隣のドロ沼事件簿1

みかけましたら、よろしくお願いします。
 
ボーイスラブ系小説の携帯配信取り扱いサイト情報の追加です。

■配信開始…BL楽園『永遠の灰』
■配信開始…BESTHIT Books『暁の仮面祝祭』
■配信開始…TIMEBOOK TOWN『永遠の灰』

■7/20…アニメイトブックス『永遠の灰』
■7/21…アニメイトブックス『暁の仮面祝祭』
■7月末…BL倶楽部『暁の仮面祝祭』

※au対応確認済み
(他社でも上記のサイトがあるようでしたらDL出来るかも)
どうぞよろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP | 


