Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どうやら、これ以上は大きくならないようなので収穫しました。
見事にSDサイズ。
切ってみたら小さいながらも見慣れた西瓜の様相。
お味はほんのり甘い薄味でした。
2006西瓜収穫

スポンサーサイト
 
■新作■
*9/02…双葉社刊レディスコミック雑誌
『Jourすてきな主婦たち10月号』
魔木子:「うらめしやシリーズVol,40/竹馬の友」掲載

■再録■
*9月上旬…曙出版刊レディスコミック雑誌
『結婚ミステリー10月号』
鎌田幸美:雑誌表紙イラスト
魔木子:「一粒の媚薬」(再録

*9/17…ぶんか社刊レディスコミック雑誌
『波瀾万丈の女たちVol,32』
魔木子:「DARKNESS」2話分づつ連載&雑誌表紙
2006/10レディス

コンビニ・書店・ネット書店でにて発売予定です。
どうぞよろしくお願いします。
 
初夏に食べたスイカの種を鎌田が鉢に植えたところ、8月下旬現在、ここまで大きくなりました。
スイカ365

直径は目視で6cmくらい。
小さいながらもスイカ模様が入っています。
ネットに入れてあるのは、蔓から落っこちて割れないようにしているため。
スイカ310

これって収穫できるのかなぁ…? 多分、中は赤いはず。

比較のSDは里F-19番の白鷺(Hakuro)くん。
なんだかんだで、SDに触れたのは実に数ヶ月ぶり。
13♂SDって重かったのね。

怒濤の夏修羅場完了!
これからは通常のお仕事スケジュールになる筈。
来月の新作・再録・携帯配信予定は、後ほど掲載します。
 
■8/19発売予定
双葉社刊レディスコミック雑誌
『ミステリーJour Special』
魔木子…うらめしや特集
書き下ろし新作:「丑の刻参り」(うらめしやVol,39)
再録分:「稲荷山異聞」「狗神」「人喰い橋」

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。