Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
金木犀2006

今年もわが家の鉢植えの金木犀が花をつけました。
玄関を開けると、ふわ…っとよい香りがします。
ああ、もう秋なのね。
そういえば、サンマの塩焼きも美味しくなってきたし。

金木犀の香りのする香水も見つけました。
完全に同じという訳ではありませんが、かなり近い感じです。
金木犀の香り=ト○レの芳香剤
こう↑思考が直結する人には向きませんが…(^^;)
 
■10/02(新作)
双葉社刊…『すてきな主婦たち』
魔木子:うらめしやシリーズ最新話「翼のあるもの」
光太郎の身に一体何が!?

■10/10(再録)
ぶんか社刊…『まんがグリム童話DX Vol.20』
魔木子:「蟹のお角」

コンビニ・一般書店・ネット書店で発売予定です。
見かけましたら、よろしくお願いいたします。
 
鷲尾の小説『ENDLESS DREAM~愛と欲望の罠~』がケータイ配信されます。
9/25…いまよむ
9/28…アニメイト☆ブックス(乙女の本棚)
9/28…BL楽園
9/29…ボーイズ☆パラダイス
この他の関連ケータイサイトからも、順次配信される予定です。

単行本の時よりも大幅に加筆修正を行いました。
ケータイ配信にあたり、「~愛と欲望の罠~」という副題がついています。
編集さんからリクエストがありましたので、それならおもいっきり“直球”でいってみようかと。
鷲尾の作品にしては珍しく、大学絡みです。(ジョー:L・A市警察の刑事/ケン:州立大学生)

お気が向かれたらダウンロードしていただけますと幸いです。
尚、表紙画は鎌田幸美です。
ENDLESS DREAM表紙

 
掲載雑誌速報の追加です。

■■
9/11…竹書房刊レディスコミック雑誌
『オトナの絵本:グリム童話スキャンダル Vol,8』(再録)
魔木子:モチーフは「天女の羽衣」(作品タイトル:パラダイス)
見かけましたら、よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


