Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■鷲尾のボーイズラブ系小説ケータイ配信のご案内です。
四季-Four Seasons-表紙

【作品名】四季~Four Seasons~
【配信開始予定日】2007/01/11
【配信出版社】ぶんか社 (商業誌初出:青磁ビブロス-BE×BOY Novels)
【著/表紙画】鷲尾滋瑠/魔木子
【配信サイト】『よみっち』(au)
※『よみっち』にて配信開始から約3週間後に、『どこでも読書(Docomo)』から配信、
更にその後、『電子書店パピレスDX』『Handyブックショップ』からも配信予定です。

※ケータイ配信にあたり、加筆修正を行いました。
かなり昔の作品ですが、単行本をお持ちの方もそうでない方も、読んでいただけましたら幸いです。
詳細はこちら

※1月下旬~2月頃にもう1冊配信予定です。
こちらには単行本未収録の時代物と現代物の短編2作が収録されます。
詳細は後日お知らせします。
(現在、表紙画を魔木子に書き下ろして貰っています)
 
(※画像clickで拡大表示)
2006xmas-02.jpg

今年も鎌田がクリスマスツリーを飾りました。
なんだか、おもちゃ箱みたいです。
2006xmas-03.jpg

照明を消すとこんな感じ。
今年はLEDライトを使用しました。
この写真よりも実物はもっと綺麗です。

撤去される前にSDと一緒の写真を撮りたいけど、間に合うかしら。
さて、今年は誰と誰にしようかな。
 
12月下旬発売の掲載雑誌案内です。

■12/28…ぶんか社刊レディスコミック雑誌
『いちばん残酷なグリム童話』
魔木子:「変化のお梛事件帖:恋闇(こいやみ)」 (新作)
変化のお梛事件帖-恋闇


■12/28…双葉社刊レディスコミック雑誌
『すてきな主婦たち』
魔木子:「うらめしやシリーズ:冬の迷路」 (新作)
うらめしや37-冬の迷路


※年末年始発売の雑誌なので、いつもより若干発売日が早くなっています。
みかけましたら、どうぞよろしくお願いします。

 
■携帯電話配信情報■
魔木子と鎌田の、あおば出版刊の文庫本が携帯電話配信されています。
ダウンロード可能サイトは『Handyコミック』です。(au)
詳細はこちら
『Handyコミック』では、1冊分一括ダウンロードではなく、
一話分を数パートにわけて毎週配信しています。
 
■12/09…ぶんか社刊レディスコミック雑誌
『まんがグリム童話DX Vol.21』
魔木子:「オイディプス王」 (再録)

※新作は下旬発売雑誌に掲載予定です。

【近況】
ただいま、年末進行真っただ中。
仕事以外のことは全て後回しになっていますが、なんとか生きてます(^^;)
今年のツリーの画像公開は、クリスマス直前になりそうです。

 | BLOG TOP | 


