Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■05/02発売予定■
双葉社刊:Lady's Comic雑誌『すてきな主婦たち:6月号』
魔木子…「うらめしやシリーズ最新話:座敷童子」(新作)
※光太郎に霊力以外にも特技が…?
うらめしや2007-05

■5月上旬発売予定■
曙出版刊:Lady's Comic雑誌『結婚ミステリー:6月号』
魔木子…「可愛い悪魔」(再録)
鎌田幸美…「夜遊雛」(再録)
結婚ミステリー2007-6


書店・コンビニ・ネット書店でみかけましたら、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【近況:その1】
時間の使い方が下手なのか、仕事+αでバタバタしております。
中でも絶対に後回しにできない事項→猫の体調不良で獣医さんに駆け込みました。
寝てて、いきなりケイレンを起こしたので(^◇^;)
検査の結果、低カリウム血症と判明。
グルコン酸カリウムを点滴をして貰い、夕方に帰宅。
昨日は一日静養してました。おかげでもう立ち直ってます。
これから毎日カリウムを飲ませることになりましたが、ひとまずやれやれです。

この他にも、いろいろすることがあって、なかなか落ち着きません。

【近況:その2】
鷲尾のMacは立ち直りました。
なにもしてないのですが…(^◇^;)
そろそろHDのバックアップしなきゃいけないと思っていたので、
まあ良い機会だったのかもしれません。

プリンターは、やはりお釈迦になりました。換え時だったのかも。
今度のプリンターはキャノンMP-600。複合機です。
う~ん、使わない機能がいっぱいありそうです。
 
■04/24発売予定■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『ほんとうは怖い童話:5月号』
鎌田幸美…「シンデレラ」(新作)
今回もおもい~っきりぶっ飛んでます。お…王子様~っ(^◇^;)

書店・コンビニ・ネット書店などで見かけましたらよろしくお願いします。
怖い童話:シンデレラ

 
■04/07発売■
*宙出版刊雑誌:『Young Love Comic Aya5月号』
鎌田幸美…「ミルクがほしいの、ママ」(再録)

雑誌の表紙に名前は載っていませんが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

【近況】
あいかわらず仕事してます。
諸事情により、かつてないほどの修羅場状態です。
が…がんばります~\( ̄▽ ̄;)/

 | BLOG TOP | 


