Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
5月末~6月始めの掲載雑誌速報です。

■05/29発売予定■
ぶんか社刊:Lady's Comic雑誌『まんが一番残酷なグリム童話:6月号』
魔木子…「変化のお梛事件帖シリーズ最新話:五月雨夜話」(新作)

■06/02発売予定■
双葉社刊:Lady's Comic雑誌『すてきな主婦たち:7月号』
魔木子…「うらめしやシリーズ最新話:夏越しの月」(新作)

一般書店・コンビニ・ネット書店で発売予定です。
見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。
2007-6月お梛&お妖

 
縁あって、レイズナー君がやってきました。
17SD♂です。
前の増員から一年余、コツコツ貯めたSD貯金を全額投入しました。
また貯め直しです。

とりあえず箱から出して、いっしょに入手した服を着せ、
デフォルトメイク状態の写真を何枚か撮りました。
メイクはいずれ、手が空いた時にちょっとだけいじる予定です。
部屋はまた後日。
16♂ボディの譲(雪之丞)との比較などもしてみたいと思います。

さて、名前…どうしようかな。
決めてあるのは、和名にしようということだけ。
どうせなら、ちょっと古風なのがいいな(^-^)
レイズナー:デフォルト

衣装は13SD♂(ロング脚対応)用がなんとか着られました。
タイトなデザインでなければ、とりあえず大丈夫かも。

※2007/05/28…追記※
レイズナーと雪之丞のボディ比較ページをとりあえず作ってみました
名前も決まりました。朔耶(さくや)です。
【朔耶(Reisner)&譲(Yukinojou)のボディ比較はこちら】
 
■近日発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌:『増刊まんがグリム童話Love&Sexy Vol,3』
鎌田幸美:「夢幻想」(再録)
夢幻想

■05/17
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌:『波瀾万丈の女たち Vol,36』
魔木子:「ダークネス」(再録)

一般書店・コンビニ・ネット書店で発売予定です。
見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。
 
鷲尾のボーイズラブ系小説のケータイ版とPC版の配信サイトの追加情報です。
《四季-Four Seasons-》《秋霖の賦/逆光》《AC4:暁の仮面祝祭》

■ケータイ版配信
【どこでも読書】
DoCoMo … 2007/05/01 配信開始
au・SoftBank … 2007/05/11 配信開始
【電子書店パピレスDX】
DoCoMo・au・SoftBank … 2007/05/17 配信開始

■PC版配信(2007/05/17配信開始)
【電子書店アスペクト】(←click)
【電子書店パピレス】(←click)
対応:Windows
※Macユーザーの皆様、ごめんなさい。
鷲尾もMacユーザーなので内容の確認もできません(T.T)

上記サイトの他にもダウンロード可能なサイトがあります。
詳細は各案内ページにてご確認ください。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

四季:秋霖の賦:逆光

 | BLOG TOP | 


