Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
ただいま、鷲尾はケータイ配信小説の校正中です。
編集チェック後の著者校正です。
これが配信されるのは秋頃の予定。
校正中

魔木子と鎌田は漫画のネーム中。
それぞれ自分の仕事をしています。

【近況】
先日、鎌田&魔木子と共同で妙なモノ(わが家の呼称:ブルブル)を購入しました。
一日10分乗っかると、1時間位歩いたのと同じ運動量になるとかいう、振動マシンです。
半信半疑なところですが、1時間の外出もままならない程忙しい時などには、
気休めでもいいや…な気持ちでブルブルしてます。(10分ならなんとか…)
で、効果はというと、全身が強制的に揺さぶられるのを踏ん張っているわけですから、軽い疲労感が下半身にあったりして、なかなか良い感じです。
しょっちゅう動いている人にはなんでもない程度のことかもしれませんが、
それくらい運動不足なんです。私たち(^◇^;)
ぶるぶる

…だからってこれだけで痩せるなんて、都合の良いことは期待してません。
ただ、「やらないよりはいいよね。少しでも運動効果がありそうなら」というのは、クリニックの主治医のお言葉。
日頃動いてないのに、いきなり激しい運動を始めるのは心臓に負担がかかってよくないらしいので、徐々にやっていこうと思います。
 
【7/17発売予定】
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌『波瀾万丈の女たち 2007-9月号』
魔木子:「ダークネス(2話ずつ連載)」「ターゲット(読みきり)」(再録)
波瀾万丈の女たち:2007-09号

【近日発売予定】
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌『390円レディコミ:まんがグリム童話』
魔木子:「白雪姫」(再録)
390グリム01


書店・コンビニ・ネット書店にて発売予定。
みかけましたら、よろしくお願いします。

 
デジカメを新調したので、作動テストをかねて、ちょっと撮影してみました。 
…まだカメラの機能やクセが把握できてません(^^;)
使っているうちに慣れると思うけど…。
今度のカメラはPanasonic:Lumix DMC-TZ3です。
以前使っていたLumix DMC-FX7よりも、ちょっと大きくて重いです。
絢音&譲:デジカメテスト

モデルは絢音(Tony)&譲(Yukinojou)です。
仕事スケジュールの関係上、まだ先になりそうですが、
いずれちゃんと撮影して、部屋を作る予定です。

昨年夏以降、SD部屋の更新が滞りがちですが、
けっして熱が冷めたわけではないので、
気長にお付き合いいただけましたら幸いです。
お暇つぶしに覗いてくださいね。

さて、これから今日のお仕事開始です。頑張ります。
 
【07/06発売】
曙出版刊…Lady's Comic雑誌『結婚ミステリー8月号』
■魔木子…『秘密-secret-』(再録)
■鎌田幸美…『夢幻舞-夜美人形シリーズ』(再録)
結婚ミステリー2007-8

※書店・コンビニ・ネット書店などで見かけましたら、よろしくお願いします。

【近況】
相変わらずお仕事三昧の日々です。
・魔木子…次回作のネーム中。
・鎌田…次回作のネーム中。
・鷲尾…漫画の仕上げ中。
体調のあちこちガタがきてますが、だましだまし頑張ってます。
紙書籍・電子書籍ともども、よろしくお願い致します。


 
ベラドンナドール表紙

■ボーイズラブ系小説【ベラドンナドール】
よみっちでの独占配信期間が終わりましたので、
他のサイトでも配信されるようになりました。
1990年代初期が舞台の、超ハードで耽美な内容ですが、
どうぞよろしくお願いします。

☆ケータイ配信サイト追加(au:SoftBank:DoCoMo…全キャリア)
*電子書店パピレスDX(2007/07/05配信開始)
*どこでも読書(近日配信予定)
☆PC版配信サイト(Windows版)
*電子書店パピレス(2007/07/05頃…配信開始)…click
…他、順次配信予定



 | BLOG TOP | 


