Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
■09/01:土曜日 発売予定■
双葉社刊…Lady's Comic雑誌『Jourすてきな主婦たち 10月号』
魔木子:うらめしやシリーズvol,41「ひぐらしの森」(新作)

晩夏の頃、江戸郊外では、若い娘ばかりが襲われる辻斬り事件が頻発していた。
光太郎に思いを寄せていた娘が被害にあったことから、容疑をかけられるお妖たち一家。
しかし、下手人は、意外な人物だった。
うらめしや:ひぐらしの森

書店・コンビニ・ネット書店・スーパーマーケットなどで見かけましたら、
よろしくお願いします。

《近況》
Web作成ソフトの操作に悪戦苦闘中です。
マニュアル本を参考にいじっているのですが、これがなかなか思い通りにならなくて、四苦八苦しています。
思い切ってサイトを一新したいと思っているのですが、この調子だといつになるやら…(^.^;)
いっそこのプロ仕様のソフトは諦めて、初心者向けのテンプレート型のソフトに切り替えたほうが早いかも。

そういう訳で、しばらくサイト本体の更新がいままで以上に滞りがちになると思います。
お知らせや近況などは、こちらのBlogに掲載していきますので、最新情報を知りたい方は、Blogをチェックしていただけますと幸いです。

それにしても、なんでうまくいかないのかな。テーブル…。
フォントサイズ変えただけで、全体のレイアウトが崩れるなんて、前のソフトじゃあり得なかったわ。
おまけに、なんで同じ大きさのテーブルがもう一個勝手に作られちゃう訳?
でもって、ブラウザで見るとまとも大きさなのに、ソフトのレイアウト画面でみると読めないくらい小さなフォントで表示されるのは何故~?
…もう、なにがなんだか分かりません~。
また最初から勉強のし直しです。

鎌田と魔木子は次の仕事のネーム中です。
鷲尾は先ほど、鎌田の漫画の仕上げを終えました。
スポンサーサイト
 
新型iMacがやってきました。
前のMacG5からデータを移し、必要なソフトをインストールしてとりあえず使えるようにするのに、まる1日かかってしまいました。
細かいところはおいおい手空きの時にやっていくつもりです。
新型iMac

新しいソフトもいくつか入れたので、マニュアル本とにらめっこで一からお勉強です。
早く何とかしたいのはWeb制作ソフト。
いままでのがとっても簡単らくちんソフトだったので、使いこなせるかなぁ。
ま、なんとかなるでしょう。いじっていればきっと…。
新型iMacと朔耶

ここ10年ほど17インチモニタを使っていたので、久しぶりの20インチ画面は広大です。
もしも24インチにしてたら、パソコンデスクに乗らなかったかも…(^。^;)
一緒に写っているのは朔耶くん。いちおう一番大きなSD(17♂ボディ)です。
 
■たぶん発売中■
宙出版刊…Lady's Comic雑誌『ご家族トラブル Vol,7』
鎌田幸美:「迷宮のシンデレラ」(再録)
迷宮のシンデレラ

※書店・コンビニ・ネット書店・スーパーマーケット等でみかけましたら、
よろしくお願いします。

★定期刊の新作掲載雑誌は発売日を把握できますが、増刊扱いや再録が掲載される雑誌は、予告への掲載や見本誌がこちらに届いてからお知らせしています。
そのために情報が後手に回り気味ですが、何卒、ご理解の程、よろしくお願いします。
 
■近日発売■
曙出版刊…Lady's Comic雑誌『結婚残酷スペシャル Vol,2』
魔木子:「ILLUSION~幻想~」(再録)
illusion~幻想

■08/08■
宙出版刊…Lady's Comic雑誌『Young Love Comic Aya )月号』
鎌田幸美:「モーソー淫ら妻」(再録)
モーソー淫ら妻

■08/10■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌『まんがグリム童話DX Vol.25』
魔木子:変化のお梛事件帖シリーズ「荊妻夢(けいさいむ)」(再録)
グリムDX25荊妻夢

※書店・コンビニ・ネット書店でみかけましたら、よろしくお願いします。
 
■08/04■
宙出版刊…レディスコミック雑誌『愛と裏切りのベストサスペンス』
魔木子…「リベンジガール」(新作)
女は復讐のために、恋人を殺した男の店を訪ねた…
久しぶりの現代物です
愛と裏切りのベストサスペンス2007/08/05


■08/02■
双葉社刊…レディスコミック雑誌『Jour素敵な主婦たち/9月号』
魔木子:「うらめしやシリーズ:vol.40/団欒の行方」(新作)
…もしかして、家庭崩壊の危機!?
2007-09月号うらめしや40

書店・コンビニ・ネット書店でみかけましたら、よろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。