Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■近日発売■
宙出版刊…単行本『禁断エデン-調教-』
ラブ&H研究所 編(アンソロジーコミックス)
★鎌田幸美:「メイドさんは初恋!?」収録

メイドさんは初恋!?

※書店・ネット書店にて発売。
普通の個人単行本と違い、数名の漫画家のアンソロジー本になっています。
見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。
 
すみません。少し愚痴らせてくださいm(_ _)m
そういうのは読みたくないという方は、この記事はすっとばしてください。


改装中のサイトのファイルが突然読み込めなくなり、現時点では編集不可能になりました。
予期せぬ云々…というアラートが出て強制終了された直後からです。
本体ファイルもバックアップファイルもちゃんとあるのに、エディタソフトで開くと中身は真っ白。
それなのにブラウザではちゃんと見られるんです。(注/皆様がご覧になっているサーバ上のファイルではなく、ローカルファイルのことです)
……正直、かなり凹んでます(T_T)
いろいろやってみてもダメだったので、先ほどサポートに質問メールを送りました。
とりあえず返事待ちです。

最悪の場合、また新規構築しなきゃダメかも。
そうなったら仕方がないけどやるしかありません(ioi)
でないといつまでたってもサイトが更新できないから。
しっかり練習させてもらったので、今度はもう少しスムーズにやれるんじゃないかと思うのですが、なんか前途多難な感じです。

それにしてもバックアップデータも使い物にならないんじゃ、バックアップの意味ないんじゃ…。
大丈夫かなぁ?
 
■09/22発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌『ほんとうに怖い童話11月号』
鎌田幸美:「赤ずきん」(新作)
*赤ずきんちゃんが森で出会ったのは、えええええっ、あの人!?
鎌田:赤ずきん

■09/26■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌『390円レディコミ:歴史を動かした13の悪女たち』
・魔木子:「夏姫」(再録)
・鎌田幸美「淫妃マルゴ」(再録)
※書店・コンビニ・ネット書店・雑誌コーナー等で見かけましたら、よろしくお願いします。

【近況】
自室でそれぞれの仕事をしてます。
来週から漫画本編の作業に突入。
体調はあまりよくないけど、だましだまし…で、頑張ります。
サイト改装もまだ継続中です。
 
レディスコミックのケータイ配信のお知らせです。

☆ジャンル:レディスコミック
☆配信サイト:Comic.jp(コミックジェイピー)

■鎌田幸美
『メイドさんは大忙し』配信版元:大都社/単行本未収録作品
『メイドさんはジャストフィット!?』配信版元:大都社/単行本未収録作品
『メイドさんはS(スペシャル)!?』配信版元:大都社/単行本未収録作品
(↑今後も同シリーズの配信予定あり)
『夜美人形』配信版元:あおば出版
『蜘蛛の糸』配信版元:あおば出版
『美神の空間』配信版元:あおば出版
■魔木子
『怪の夢』配信版元:双葉社
『MAGIC~魔術~』配信版元:双葉社
『MAYA』配信版元:双葉社

以前のお知らせと重複している作品もありますが、どうぞよろしくお願いします。

※私共も、作品の配信状況を全て把握しているわけではないので、
配信を知った時点でお知らせをしています。その旨、ご了承ください。
※画像はケータイサイトでご確認ください。単行本未収録作品のゲラ(刷り出し)が見つからないので…(^^;)
 
…二晩かかって少しだけ改装しました。
三日前に届いた新しいソフト。
使い勝手がいいんだか悪いんだか…微妙です。
なんとなく、これってバグなんじゃあ…と思うところがあったりするし。
まあ、それでもiWebよりは何とかなりそうなので、しばらくこのソフトでいこうと思います。

なんだか脳が疲れました(^。^;)
作業完了まで長い道程になりそう。
個室の中までは手が回らないので、とりあえず外回りからやってます。
リンク切れなどありましても作業中なのでご容赦ください。気付いたら直します。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


