Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■11/29■
ぶんか社刊…レディースコミック雑誌『まんが一番残酷なグリム童話:2008-1月号』
魔木子:「変化のお梛事件帖~雪女郎~」(新作)
お梛~雪女郎


※書店・コンビニ・ネット書店・書籍コーナーで、見かけましたら、よろしくお願いいたします。

【近況】
年末進行まっただ中です。
がっ…頑張ります~( ̄▽ ̄;) /
 
■配信開始■
魔木子:ケータイ配信Lady's Comic
『獣~ケダモノ~』
・配信サイト:Comic.jp(配信版元:大都社 )
※どうぞよろしくお願いします。
 
今年も鎌田が仕事の合間の息抜きタイムに、ツリーを飾りました。
年々早くなってる気がするけど、世間でも始まっているみたいだから、いいかな。
今年のテーマはなんだろう? 氷柱がもっと欲しいとか言ってた気がします。
クリスマスまでにはまだかなり日があるので、もしかしたら、また微妙に変わるかも。
これは第1弾らしいです。
とりあえず仕事が終わるまでは、このままでしょう。
2007クリスマス咲耶

横にいるSDは、今年の新入りの咲耶(レイズナー)君。
但し、ボディは17♂ではなく13♂ロング脚を使用してます。
着せたい服が13♂用だったので、試しに挿げ替えました。
SDのクリスマス部屋は、後日作ります。
(夜のライトアップバージョンも撮りたいし)
年末進行の仕事が無事に上がったら、公開出来ると思います。
 
■11/17発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌『波瀾万丈の女たち:2008年1月号』
魔木子:「DARKNESS」25・26話(再録)
波瀾万丈の女たち2008-1月号

DARKNESSの再録二話連載も、今号を含めて2回。
激動の昭和を生きた女・緋沙の生き様を見届けてくださいね。
書店・コンビニ・ネット書店・書籍コーナーなどで見かけましたら、よろしくお願いします。

■配信開始■
魔木子:ケータイ配信Lady's Comic
『純白の嵐』
・配信サイト:Comic.jp(配信版元:大都社 )
※こちらもよろしくお願いします。

*************************************

【近況】
 毎年恒例、恐怖の年末進行の足音がヒタヒタと…(^^;)
 今年もかなりのハードスケジュールですが、頑張ります。

 サイトの改装はとりあえず一段落しました。
 メインサーバ(washio-net.com)においてあったファイルは全て、新しいWeb作成ソフトで管理できるようになりました。
 他のサーバにおいてあるファイルの分は、またおいおいに。
 
 真夏のIntel iMacへの移行から始まったサイト改装作業。
 新ソフト導入に伴うアクシデント続きで、一時はどうなることかと思いましたが、なんとか形になってよかったです。
 外見はひとまず整ったので、あとは中身ね。←これが問題なんだけど…(^_^;)
 作品のタイトルリストなどは、もう少し見やすいようにできたらいいな。
 一度にあれこれは無理なので、機をみて少しずつ修正したいと思います。

 さて、お仕事お仕事。小説と漫画が入り乱れてます (^.^;)
 
■配信開始■
魔木子:ケータイ配信Lady's Comic
『堕天使』
・配信サイト:Comic.jp
・配信版元:大都社

※気付いたら配信が始まっていました(^^;)
漫画の配信時期は配信されるまで把握できないので、情報が後手になってすみません。
※携帯電話で“魔木子 堕天使”か、“comic.jp”で、検索してください。
どうぞよろしくお願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


