Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■12月末発売■
★双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『Jourすてきな主婦たち:2008-2月号』
☆魔木子:うらめしやシリーズ「光の呪文」(新作)
運命を狂わせた妖魔・流星坊を幤すために、強い術者になりたいと願う光太郎。
そんな彼の前に、一人の不思議な少女が現れた。
うらめしや:光の呪文


★曙出版刊…Lady's Comic雑誌
『結婚(ブライダル))ミステリー:2008年2月号』
☆魔木子…「Deep」(再録)
☆鎌田幸美…「紅雫(夜美人形シリーズ)」(再録)
deep
紅雫

※書店・コンビニ・ネット書店など、正規販売の書籍コーナーでみかけましたら、よろしくお願いします。

【近況】
今年も、雑誌・単行本・e-Bookなどで作品を読んでいただき、ありがとうございました。
来年も3人で地道に頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
■12月末発売予定■
ぶんか社刊…レディースコミック雑誌
『まんが一番残酷なグリム童話:2008-1月号』
★魔木子:「変化のお梛事件帖~殉教者~」(新作)
お梛の幼馴染みがキリシタン!?
お梛/殉教者

※書店・コンビニ・ネット書店・書籍コーナーで、見かけましたら、よろしくお願いいたします。
 
■12/22発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『本当は怖い童話:2008年2月号』
★鎌田幸美:「雪の女王」(新作)
…雪の晩、美少年カイがさらわれた。さらっていったのは雪の女王。
え? 女王様とお呼び!?( ̄▽ ̄;)
雪の女王

雪の女王2

■12/26発売
宙出版刊…Lady's Comic雑誌
『女の京都』
★鎌田幸美:「夜美人形シリーズ:黄泉に棲む女」(再録)
黄泉に棲む女

※書店・コンビニ・ネット書店でみかけまたら、よろしくお願いします。
※魔木子の新作情報は、クリスマス以降にお知らせします。
 
更紗のメイク直しをしました。
更紗メイク直し

……別人だわ( ̄▽ ̄;)
 今回はMr,Colorを使わずに、リキテックスで仕上げました。
 久しぶりにエアブラシで吹いたのですが、色がかなり薄いので画像では分からないかも(^^;)
 Mr.Colorの匂いに悩まされていたので、リキテックスで間に合うのなら今後もこっちを使おうと思います。
 口唇は、リキテックスを塗り、乾く前に同色を含ませた筆先で皺を描き、完全に乾いた後でタミヤの水性ホビーカラーを塗布しました。(画像では見えないでしょうが)

とりあえず、個室を作りました。
こちらからどうぞ。

《お詫び》
更紗-1のリンクボタンの表示が“Coming Soon”のままになっていたのを、修正しました。引き返された皆様、どうもすみませんでしたm(_ _)m
 
突然ですが、12/18に天使のすみか立川店から連れ帰った、新入りのSD少年です。
スタンダードSDのマークです。
「更紗(さらさ)」と命名しました。
更紗-マーク

思っていた以上にヘッドが小さく、細面な子でした。
デフォルトウィッグが恐ろしく似合わなかったので、ひとまず別のウィッグで撮影。
後ほど、個室を作ります。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


