fc2ブログ

Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 デジカメが壊れました(T_T)
 弾みで床に落っことして以来、変な音がしていたのをだましだまし使っていましたが、ついに撮れなくなりました。
 充電池満タン・メモリ容量100%(278枚撮れるはず)状態なのに、3枚でメモリがいっぱいと表示が出るし、電池切れにはなるし…で、これはいよいよダメかな…と。
 仕方がないので、買い替える決心をしたのですが、機能的には今の物でなんの問題もなかったから、同じものを買うか、それとも上位の物を買うかで葛藤中。
 一眼レフデジカメは宝の持ち腐れになるのはわかっているので、従来通りのコンパクトデジカメにするつもりです。
 そろそろiMacにLeopardを入れようと思っていたけど、デジカメを買うから先延ばし決定。ケータイの買い替えも先送りね(^^;)
 20080106

↑これはケータイで撮ったものです。
やっぱりデジカメの代わりにはならない~(--;)
 
あけましておめでとうございます。
本年もマイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
様々な事があるでしょうけれど、この1年がよい歳になるといいですね(^-^)
2008年賀状


今年の年賀画像担当は、昨年の新入りSD君たち。
朔耶(レイズナー)&更紗(マーク)です。
うーん、笑ってないな。この二人…(^^;)
ま、いいか~。

……これから年賀状を作成します( ̄▽ ̄;)
前のパソコンから、アドレスデータを移さねば。
年賀状ソフトも再インストールしないと。
いったいいつになったら投函できるやら。
年賀状をくださった皆様、ありがとうございました。
こちらからも出させていただきますので、少々お待ちください。

««BACK  | BLOG TOP |