Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■鷲尾滋瑠のボーイズラブ小説:ケータイ配信のお知らせです。

『愛淫幻夢~水底のおくつき~』
愛淫幻夢~水底のおくつき

【配信出版】茜新社
【配信形態】ケータイ電話のみ
【配信サイト】
『ボーイズ☆パラダイス』『電子書店パピレスDX』『Time Book Town』
『Biglobeケータイ書店』『アニメイト☆ブックス』『どこでも読書』
『最強☆読書生活』…他、茜新社オヴィスノベルズ取り扱いサイト
【配信開始時期】2008/05/01頃から、順次配信予定。
【備考】茜新社刊:単行本『滄の残像』に収録(初出:ビブロス刊マガジンBE×BOY掲載)

《 あらすじ 》 
 関東大震災で被災した玖絛(くじょう)子爵家の御曹司・遼(りょう)は、邸宅修復作業の間、両親とともに軽井沢の別邸で過ごすことになった。
 別邸には母屋の他に月華庵と呼ばれる庵があり、立ち入りを父によって禁じられている。
 しかし、好奇心から禁を破った遼は、そこで信じがたい光景を目にすることになる。父・榮(さかえ)が、艶やかな振り袖に身を包んだ美貌の少年・螢耶(けいや)と、過激な淫戯に耽っていたのだ。
 愛妻家として知られる父の秘密を知って愕然とする遼だったが、嬲られてなお美しい螢耶の姿が忘れられず、父の不在時に再び庵を訪れ、螢耶と対面する。

※詳細はこちらから
※DL可能なケータイ電話をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
※この小説に挿絵は入っていません。
 
先ほど気付いたので、お知らせが遅れました。
今月、発売された掲載雑誌お知らせの追記です。

■2008/04/10
宙出版刊…Lady's Comic雑誌
『愛と復讐のサスペンス』
★魔木子:「Room」(再録)
愛と復讐のサスペンス

■2008/04/08:
宙出版刊…Lady's Comic雑誌
『ご家族トラブルvol.10』
★鎌田幸美:「入れかわったシンデレラ」(再録)

どちらも、みかけましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 久しぶりに鷲尾のSD部屋を更新しました。
 ここのところ、なかなかSDを撮る時間的余裕がなくて、放置状態になっていましたが、ようやく…です(^_^;)
 え~、更新したのは絢音(Tony)の部屋です。
 ♀にしか見えませんが、間違いなく♂です。ボディは13♂ロング脚のままなので。
絢音3

 撮影のセッティングをしていたらヤジ猫が来て、ちょっと目を離した隙に撮影ブースに入りこんでいました。
…わ~ん、勘弁~。白系でまとめてたので、黒猫はちょっと……(--;) 当然ですが、すぐに退去してもらいました。
 ま、家庭内野良猫歴更新中の“のの”の場合、どのみち近づけば逃げるし。(飼って三年半)
 ガムテープでペタペタと猫毛を取って、ようやく撮影開始。撮り終わった時は夜が明けていました。


 【近況】
 ■最近、またシャンプーや洗顔料が肌に合わなくなってきました。
 今朝も顔を洗ったら、いきなりポツポツ赤疹が出ちゃった。これはもう限界。
 困ったな~。また探さなきゃ。
 トライアルセットを取り寄せて、いろいろ試そうと思います。

 ■今年もGWはお仕事です。地道に頑張ります。
 
 
■2008/04/24発売予定
ぶんか社刊…Lady'sComic雑誌
『ほんとうに怖い童話:6月号』
鎌田幸美:「青い鳥」(新作)
青い鳥

今回もおもいっきりぶっ飛んでます(^_^;)
例の魔女さんも、もちろん登場。

お仕事をいただけるのは、ひとえに読者の皆様のおかげです。
楽しんでいただけるよう、三人で頑張りたいと思います。
書店・コンビに・ネット書店・雑誌コーナー等で見かけましたら、よろしくお願いします。


【近況】
●仕事が一段落して外に出たら、季節が変わってた。
でも、花粉はまだ飛んでるらしい。
屋上で洗濯物を干せるようになるのは、まだちょっと先かな。

●“うる”の頑固な便秘騒動が落ち着いて以来、当人(猫ですが)は、とても快調らしく、動き回る頻度が増えました。
ここしばらく寝床から動きたがらなかったのに、最近は出前の兄ちゃんが来る度に玄関先までお出迎えするようになったのには驚き。
まさか…とは思うけど、お腹が重かった!?
ちなみに彼女の目当ては「マグロ寿司」
…悪いけど、滅多にないぞ~(^。^;)
 
■ボーイズラブ系漫画:配信中■
『Flowering』(フラワリング)配信中

★漫画:魔木子
★原作:鎌田幸美

【初出】:ビブロス刊-…BE×BOY GOLD連載
【単行本】:ビブロス刊…Flowering(フラワリング)全3巻
【ケータイ配信版元】:秋水社
【ケータイ配信サイト】:まんがこっち…他
Flowering-1

王宮護衛戦士ナディーンと花樹神殿の神官シリウスのファンタジー・ロマンスです。
※DL可能なケータイ電話をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いします。

※すでに配信されていたようです。情報が追いつかず、すみません。
あらすじや詳細ページは後日、サイトに掲載します。

※いつか続編をなんらかの形でお披露目できたらいいなぁ…(あくまで未定)
あ、この作品、打ち切りになったわけじゃないです(^^;)
最初から期間限定掲載だったので。(当時のスケジュール的にその期間しか描けなかったので)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


