Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■文庫本新刊:06/05発売予定■
ぶんか社刊:文庫本
★魔木子…『変化のお梛事件帖』
変化のお梛文庫-1

※書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。


【近況】
めいいっぱいお仕事中。
がんばります~。
 
■05/29発売予定■
ぶんか社刊…レディースコミック雑誌
『まんが一番残酷なグリム童話:2008-6月号』
★魔木子:「変化のお梛事件帖~大奥奇談~」(新作)
お梛~大奥奇談


■文庫本新刊:06/05発売予定■
ぶんか社刊:文庫本
★魔木子…『変化のお梛事件帖』
※表紙画像は見本が届いてからUPします。

※どちらも、書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
 
新しいSDが仲間入りしました。
13SD♂の薪剛くんです。
アフターイベントのWeb抽選販売で購入しました。
ダメ元で早朝に申し込み、午後に当選通知を受け取った時は嬉しかったです(*^▽^*)

名前は『羽響(うきょう)』です。
ここのところ漢字の名前を付けているので、赤ちゃんの命名辞典から拾いました。
他にも気に入った名前があったので迷いましたが、“べつに声に出して呼ぶ訳ではないので、字面重視でいいや”…という訳で決定。
羽響20080521-1

いずれメイクをし直すつもりですが、とりあえず今はデフォルト状態。(ウィッグは別)
羽響20080521-2

さっそく記録として顔写真を撮り、居場所(定位置)を確保しました。

追記…05/23:Washio's SD Roomに部屋を新設しました
 
■05/17発売
ぶんか社刊Lady's Comic雑誌『波瀾万丈の女たち:7月号』
◇魔木子:『魔都』3~4話掲載(再録連載)
波瀾万丈の女たち2008-7月号

■近日発売
竹書房刊Lady's Comic雑誌『13の愛憎怨念ミステリー』
◇鎌田幸美:『白雪の如く…』(読み切り再録)
白雪の如く

※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
※今月の新作は月末頃お知らせします。
 
■5月上旬発売予定■
★曙出版刊…Lady's Comic雑誌
『結婚ミステリー:2008-6月号』
☆魔木子:「悪魔」(短編:再録)
☆鎌田幸美:「終止符」(夜美人形シリーズ:再録)
結婚ミステリー6月号

※書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。

《近況》
●GW後半もお仕事です。
 終わる頃には、また季節が変わっていそう(^^;)
 さ、頑張ろ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


