Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
■08/24発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『ほんとうに怖い童話10月号』
★鎌田幸美:『ぼくの宮廷料理人』 新作
宮廷料理人
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
※今月の雑誌表紙担当は、魔木子です。
スポンサーサイト
 
■08/20配信開始■
ケータイ配信ボーイズラブ小説(e-Book)
『常闇の棘~夜の淫らな獣たち~』
常闇の棘表紙
【小説】鷲尾滋瑠
【作品初出】1995年竹書房刊 BL雑誌「麗人」掲載
【単行本】1996年 茜新社刊:オヴィスノベルズ『月光の迷宮』に収録
【配信版元】茜新社
【レーベル】オヴィスノベルズ
【配信形態】ケータイのみ
【配信開始】2009年8月第4週木曜日~

ロンドンに住む学生オリヴァーは、夏季休暇を利用して、スコットランドにある伯父の居城・ネヴィス城を訪れた。
伯父のケヴィン・カールトンは高名な画家だったが、ある日突然絵筆を捨てて以来、隠遁生活を送っていた。
再開に胸を踊らせていたオリヴァーは、城に到着して早々、尊敬していた伯父の変貌ぶりを目の当たりにして愕然とする。
伯父は美しく魅惑的な少年セシルを愛人として囲い、彼との淫楽と狂愛に満ちた日々を過ごしていたのだ。

※電子書店パピレスDX:Time Book Town…他(茜新社オヴィスノベルズ配信取り扱いサイト)にて、順次配信予定。
※単行本収録時よりもデータ容量3割り増しになりました。もちろん“アノ”シーンも増えてます。
※au、DoCoMo、SoftBank対応ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
■08/19発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『ミステリーJour Special (第107集)』
★魔木子:うらめしや特集…『翼のあるもの』 『冬の迷路』 『座敷童子』(再録)
うらめしや37-冬の迷路
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
 
■08/18発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『女囚列伝(まんがグリム童話:増刊)』
★魔木子:『蝮のお政』(再録)
蝮のお政
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。

【近況】
不穏な天候が続いたので、少々バテ気味。
早く夏が終わらないかな。

昨年、老衰で逝った飼い猫の“うる”の初盆なので、人間のご先祖様用とは別に、小さな花籠をお供えしました。
お盆はたいてい仕事で帰省できないので、お墓参りの代わりに玄関にお花を飾ります。
こういうのは気持ちの問題だと思っているので、場所はどこでもいいのではないかと。(あくまでも個人的見解)
 
鷲尾のBL小説の代表作
エンジェルズ・コネクション シリーズ 第3話
『熱沙の挿話(すなのそうわ)の配信開始のお知らせです。

すでに一部のケータイサイトで配信が始まっているようです(どこでも読書…他)
主だったサイト(電子書店パピレス…他)での配信は、8月第3週の木曜日頃開始予定ですが、いずこかでみかけましたら、どうぞよろしくお願い致します。
熱沙:カバー ac3blog
【小説】:鷲尾滋瑠  【表紙画/挿絵】:魔木子
【作品初出】1996年10月~1997年4月
茜新社刊:小説オヴィス10~13号(4回連載)
【配信版元】二見書房
【レーベル】シャレード文庫(シャレードe-bookオリジナル)
【配信開始】2009年8月上旬~順次配信
【備考】挿絵あり:単行本未収録分を含む
【配信方法】■ケータイ(au:DoCoMo:SoftBank)
 ■パソコン用(Windowsのみ) 

巨大企業グループの総帥と米国裏社会に属する地下組織の首領を兼任するケン&ジョー。
彼らは義兄弟でありながら、恋人同士でもある。
その二人が表の商談で訪れた砂漠の小王国マディーク首長国で、今回の事件は起こります。
権力欲に取り憑かれた王弟ザウド内相と、王位継承権を剥奪された現国王の第二王子ラシッド。
王宮内の確執に巻き込まれたケン&ジョーは…。

豪奢な王宮で、砂漠のオアシスで繰り広げられるセンシュアル・ラブ&アクション。
ボーイズラブ的アラブな雰囲気を楽しんで頂けたら…と思います。
…今回もケン&ジョーはいろいろなことしてますし、されてます( ̄▽ ̄;)

オンライン配信にあたり、新たに加わったシーンもあります。
いや~、加筆時にケンが暴走しましてね。…やってくれました。

二見書房のシャレード文庫はe-bookでも挿絵入り。
文庫本にはページの関係で入らなかった連載時の扉絵も収録されています。

※今月は第4週めにも、『常闇の棘~夜の淫らな獣たち』(版元:茜新社)の配信予定があります。
すでにサイトのBL部屋でご案内していますが、もう少し日にちが近づいたら、ここでも正式にお知らせします。
※来月は魔木子のレディコミの単行本がでます。『うらめしや:第12巻』です。

こういったお知らせができるのも、雑誌、単行本、e-bookを購入してくださった皆様のおかげです。
本当にありがたいことです。
今後とも、漫画・小説ともに、よろしくお願いいたします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。