Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
夏を乗り越えて、薔薇が咲き始めました。
最初は『ガブリエル』
ガブ200909
次は『ルシファー』 
ルシ200909
これ↓は『ターンブルー&開ききったルシファー』です(^^;)
ルシファー&ターンブルー

最後に天体の画像。
先日、屋上の薔薇の鉢に水をあげていて振り返ったら、三日月が出ていたので、撮影。
コンデジでどこまでとれるかな?と、48Xで撮ったら、少し離れたところになにやら赤い物が。
肉眼では見えなかった(鷲尾の視力は裸眼で0.3以下)のですが、パソコンに取り込んだデータで発見しました。
「飛行機…じゃないよねぇ。移動してないし」と思って調べた結果、蠍座のアンタレスだと分かりました。
crescent&Antares
こんなに赤かったのね~と、ちょっと感動。
そして、これが私のデジカメのズームの限界です(^.^;)


…さ、今日の仕事しよ。
しばらく、趣味はお預けです(^^;)
スポンサーサイト
 
09/17発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『波瀾万丈の女たち:2009-11月号』
★魔木子:「簪お紗絵」(再録)
波瀾2009-11
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。
 
■09/17発売
★魔木子…新刊
双葉社刊…単行本『うらめしや:第12巻』
うらめしや12

収録作品:『翼のあるもの』 『冬の迷路』 『座敷童』 『名越の月』

通販可能サイトはこちら→【双葉社】

■10/02発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌『Jourすてきな主婦たち11月号』
★魔木子…『うらめしやシリーズ:第50話:狐憑き』(新作)
うらめしや51狐憑き

※一般書店やネット書店などでみかけましたら、よろしくお願いします。
 
先日、久しぶりに、飛鷹(F17番:2004年5月にフルチョイス)の写真を撮りました。
飛鷹200909012a 飛鷹200909012c
メイクは変えてはいないのですが、ウィッグのせいか、以前よりも幼い印象が…(^^;)
飛鷹200909012b 飛鷹200909012d
…もしかしたら、最近、8.5頭身の青年ドールを見慣れてしまったので、13SD少年が総じて幼く見えてしまうのかも。
ま、それはそれでいいので、それぞれ別の括りで愛でようと思います。

【近況】
水性ボールペン(赤)のインクが、また出なくなっちゃった。
これで何本め?
愛用は0.18mmと0.28mm。
詰まりやすいから、仕方ないか…(--;)
 
魔木子の新刊のお知らせです。

■文庫本新刊:09/10発売予定■
ぶんか社刊…文庫本
『お江戸くの一:変化のお梛事件帖 第2巻』
収録内容…『恋闇』 『白木蓮』 『五月雨夜話』 『仇討花魁』 『殉教者』
変化のお梛事件帖:文庫-2
※書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。

今月は中旬にもう一冊新刊が発売されます。
『うらめしや:第12巻』
見本が届きましたら、あらためてご案内致します。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。