Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■11/29発売予定■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『いちばん残酷なグリム童話(まんがグリム童話):2010年1月号』
★魔木子:『変化のお梛事件帖:残月』 新作
お梛~残月
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。

【近況】
……年末進行、佳境です。

子猫ズ、大きくなりました。
我が家に来た時よりも、体重が倍になりました。ちゃんと育ってます(^-^)
 
■11/17発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『波瀾万丈の女たち:2010-1月号』
★魔木子:「斑猫おみつ」(再録)
波瀾2010-1月

※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。
 
■11/06発売
メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリーデラックス:2009-12月号』
★魔木子…『愛の罠』(再録)

※一般書店・ネット書店などで発売中です。
みかけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


【近況】
黒子猫ズ…ハンパじゃないわ( ̄▽ ̄;)
一番元気な時間は、午前3時~7時頃です。
今夜も暗闇に鈴が鳴る…のかなぁ。
まぁね。夜中に仕事してるからいいんだけど。
ケバ20091108
画像は昨日のケバくん。猫用チーズが大好きなようです。
ビックリしても、チーズは咥えたまま…(^^;)
 
昨日の夕方、我が家の屋上から見た富士山です。
mt-fuji20091103
夕陽に染まっていました。
これって、半分赤富士?

【近況】
お仕事しつつ、新入り子猫ズのお迎え準備中。
週末に退院出来たらいいなぁ。

今年も鎌田がクリスマスツリーを飾る予定。
…登られたりして(^^;)
 
■11/02発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌『Jourすてきな主婦たち:12月号』
★魔木子…『うらめしやシリーズ:第52話:お菊ちゃん』(新作)
うらめしや52:お菊ちゃん
※一般書店やネット書店などでみかけましたら、よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


