Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
またまた彗斗(上村稔カスタム)です。
彗斗02  彗斗01
ウィッグはDD用。(他社製ウィッグキャップ使用)
ドールアイは、過去に購入したSDの誰かの限定色だと思います。
雪之丞か薪あたりかな?  失念しました。

サイト本体の更新まで、なかなかたどり着けず…。
只今、編集作業中です。
撮りすぎたせいで、選ぶのに一苦労(--;)


■2010/01/31
サイト本館を更新しました。
彗斗の正式なお披露目でございます。

昨年注文してた海外ドールのヘッド(メイク有り)が、ようやく届きました。
一緒に予約したモノがなかなか入荷しないとかで、予定よりもかなり遅れました。
お披露目ですが、ヘッドのみなので、もう少し先になります。
まずは、ボディーをなんとか確保せねば。鎌田のところに余ってるのがあったような…。
それから、名前をどうしようかな。
すごく大人っぽい顔立ちとメイクなので、それに相応しい命名をしたいなと。

 
■01/29発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『いちばん残酷なグリム童話(まんがグリム童話):2010年3月号』
★魔木子:『変化のお梛事件帖:蓮華往生』 新作
renge-oujou
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。
 
日曜日に持ち帰った上村稔くんを、オーバーメイクで二重瞼にしました。
所要時間:数分。
ファレホは扱いが楽でいいです。ほとんど臭わないし。
keito00
稔くんのパーソナルネームが決まりました。
彗斗(けいと/Keito)です。
ドールスタンドも椅子も足りないので、彼には低い本棚の上にそのまま座っていてもらうことになりました。
もしかしたら、置き方としてはこれが一番安定してるかも。

彗斗の個室は、また後ほど。
 
今日は体調が良かったので、数カ月ぶりに立川のボークスに行って来ました。
そしたら……居るではありませんか。ネットで受注生産分予約受け付け中の『上村稔』君が。
しかも、『お持ち帰り出来ます』って。
「うわ~、どうしよ。心の準備もお金の準備もしてないのよ~」と、現物を目の前にしながらものすごく葛藤。
頭の中でいろいろ計算しまくった末に、『お持ち帰り』とあいなりました。
本体は意外に軽かったので、もしかしてあの重さは箱の…!?  何しろ立派な上箱で…( ̄▽ ̄;)
稔default
すごく小顔です。DDサイズでは大き過ぎ、MSDサイズでは小さい…という、なかなか厄介なサイズです。
見たところ、Soul-Zenithの青年ドールが同じような大きさなので、共有出来たらいいな。

パーソナルネームを決めて、写真を撮ったら、部屋を作って正式にお披露目をします。
 
■01/17発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『波瀾万丈の女たち:2010-3月号』
★魔木子:「雷神おしん」(再録)
haran2010-03
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。

【近況】
子猫ズ…仕事場に馴染みまくってます。
おかげで原稿が……(T▽T)
画像はカラです。
カラ2010-01
ベタ塗ると、そこだけ墨汁をはじくのよね…肉球型に。
子猫の足の裏は、何故がしっとり汗ばんでます。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


