Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
薔薇サイト『Blaue Rosenburg(蒼薔薇城)』を更新しました。
■ルシファー&ガブリエル
■ダイヤモンド・グレー
■アンティーク・レース
■ブリーズ

アンティークレースとブリーズは、新苗です。
ルシファーとガブリエルは、我が家の薔薇の優等生。二年目ですが、安定した花を咲かせています。
ダイヤモンドグレーは、昨年の新苗の時はミニバラよりも小さい花しかさきませんでしたが、今年はかなり豪華に咲いてくれました。

青龍と青雅、ターンブルーが咲きたがって蕾を伸ばしてきましたが、秋までお休みさせたいので、気付いたら摘蕾。
でも、油断すると勝手に咲いたりするので、完全に休ませることは無理かも(^_^;)
がぶ&るし2010初夏 だいやもんどぐれー2010初夏

あんてぃーくれーす2010初夏 ぶりーず2010初夏
 
■06/24発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『ほんとうに怖い童話:2010-7月号』
★鎌田幸美:『アラビアンナイト』 新作
アラビアンナイト
回教が生まれる前の、昔むか~しのお話です。

※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
(注:自治体の規制により、一部地域では通販以外では購入できない可能性があります)
 
ご案内が遅れましたが、6月発売の再録雑誌です。
一般書店・ネット書店・コンビニ・出版社サイトなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。

★ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話デラックス:Vol.44』
・魔木子:『変化のお梛事件帖:落花狼藉』

★メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリーデラックス:2010-7月号』
魔木子:『悪魔の娘』

★宙出版刊…Lady's Comic雑誌
『Young Love Comic aya 2010-7月号』
鎌田幸美:『メイドさんはジャストフィット!?』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
【近況】
ようやく修羅場から脱出しました。間に合ってよかった~。
新作のご案内はのちほど。
カラ20100615
カラはこの場所がなぜか気に入った模様。
ものすご~く邪魔なんだけど、なんだかちょっと幸せな気分…( ̄▽ ̄;)
けば20100615
ケバの熟睡ポーズ。
我が家に来た時は発育不良で、生後3ヶ月でも手の平サイズだったのにねぇ…。
それが生後約10ヶ月で5kg弱。…育ちすぎ!?

 | BLOG TOP | 


