Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ここのところ真夜中に水やりするのが精一杯で手入れが追いつかず、屋上組で摘蕾し損ねた分が咲いてしまいました( ̄_ ̄;)
ジャストジョーイとテンダーです。
ジャスト2010-1 テンダー2010-1
尤も、この2鉢は春に殆ど咲かなかったのでいいかな。
ジャスト2010-2 テンダー2010-2
猛暑の今年、秋薔薇はちゃんと咲いてくれるかしら。
スポンサーサイト
 
■08/29発売■
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌:まんがグリム童話
『いちばん残酷なグリム童話:2010年9月号』
★魔木子:『変化のお梛事件帖:毒蜘蛛』 新作
お梛-毒蜘蛛
※出版社やネット書店での通販・一般書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * 
【近況】
残暑がまだまだ続くようです。
熱中症にはくれぐれもご用心を…。
カラ残暑見舞い
※注:カラです。あくびをしたらこんな顔に…(^_^;)

 
■08/11…発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『ミステリーJour Special 2010-夏号』
★魔木子:「うらめしや:第40話~42話」
『団欒の行方』『ひぐらしの森』『光の呪文』
 再録
2007-09月号うらめしや40 うらめしや:ひぐらしの森 うらめしや:光の呪文
※『うらめしや』最新作『赤姫:後編』は発売中の『すてきな主婦たち:2010-9月号』に掲載されています。
※単行本『うらめしや』新刊は9/17発売予定です。
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。

【近況】
お盆休みなしで修羅場ってます。
取り急ぎお知らせをば…。
 
魔木子の新刊のお知らせです。

■08/10発売予定■
ぶんか社刊…文庫本
『変化のお梛事件帖:第3巻』
お梛文庫3巻
収録内容…『雪女郎』 『御殿稲荷』 『金波銀波』 『子安縄』

こうして文庫本を発行して頂けるのも、読者の皆様のお陰です。
これからも頑張りますので、出版社サイト・書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
 
■08/02発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『Jourすてきな主婦たち:2010-9月号』
★魔木子…『うらめしやシリーズ最新話:赤姫(後編)』(新作)
うらめしや:赤姫-後編
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。



* * * * * * * * * 

【近況】
暑さに体がついていきません(^△^;)
ずっと室内で仕事をしていて、たまに食料の買い出しに外出すると溶けそうです。
そういう訳で、外出は主に夕暮れ~夜。
一番近いスーパーマーケットがデパ地下なので、閉店間際にいきます。
生鮮食料品などが投げ売り状態だったりするので、ちょっとお買い得だったりします。

それでも、修羅場になると出前三昧の日々。
最近は、出前してくれるお店が少しづつ増えてきました。
サンドイッチ&バーガーの出前も可能になりました。
あとは、そば&うどん&定食などの、庶民派和食系が増えたらいいのにな~と思う今日この頃です。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。