Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■12/29発売(年始発売予定の雑誌は、発売日が早くなります)

双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『Jourすてきな主婦たち 2011-2月号』
★魔木子…『うらめしやシリーズ最新話:封印』(新作)
うらめしや58
※一般書店・ネット書店などでみかけましたら、よろしくお願いします。
 
■12/24発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『ほんとうに怖い童話:2011-2月号』
★鎌田幸美:『ブランヴィリエ侯爵夫人』 新作
ブランヴィリエ
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。
 
我が家の黒猫ツインズ『カラ&ケバ』のムービーを猫blogにupしました。
5M以内なので,ショートバージョンです。
ロングバージョンは、容量が200MまでOKな、某公共放送のDo画サイトにて。
カラ&ケバ2010-12月03
もう身体的には子猫ではありませんが、おつむの中は相変わらず……(^▽^;)

猫Blog→【こちら】


デジカメを新調しました。
今度はFUJIFILMのFINEPIX F300EXRです。
年賀用の画像を撮るために、ただいま充電中。

ウサギさん……確か鎌田が何やらコレクションしてたので、そこから拝借しようと思います。
でも、雑事&仕事をぼちぼちとこなしながら…なので、投函はやっぱり年明けかなぁ。
 
遅ればせながら,再録雑誌のご案内です。

■発売中
●ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話デラックス:Vol.50』
★魔木子:『戦火のチョコレート』再録

●メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリーデラックス:2011-1月号』
★魔木子…『堕天使』(再録)
★鎌田幸美…『黒衣姫(夜美人形シリーズ)(再録)

●宙出版刊…Lady's Comic雑誌
『Young Love Comic~aya:2011-1月号』
★鎌田幸美…『メイドさんは初体験!?』(再録)

※書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。



【近況】
年内の雑誌のお仕事はなんとか終了。
2作同時進行になってしまったので、いや~もう、ハンパなくハードな日々でした(^▽^;)
出前生活何日目か途中でわかんなくなるし、睡眠も一日何時間とかでは測れない有り様。
(3時間寝て仕事して、次は1時間寝てまた仕事…みたいな状態で)
仕事中、物理的にいろんなことがあって、なかなかスムーズに作業が進まなかったりしたけど、とにかく間に合ってよかった~。

一息ついたら、またぼちぼちと次のお仕事に。
この御時世でエンドレスにお仕事があるのはありがたいことです。
皆々様に深く感謝…です。

 | BLOG TOP | 


