Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
■発売中 
メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『本当に怖い女の復讐SP:Vol,6』
(編集:カノン・クリエィティブ)
★魔木子…『愛人』 再録

※出版社やネット書店での通販・一般書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いいたします。


【近況】
連日、所用で炎天下に外出。
う〜溶ける〜(^△^;)
ビル風すら熱風と化す東京の体感温度は気温以上です。

これからが夏本番。
皆様も熱中症にはくれぐれもご注意下さい。
スポンサーサイト
 
仕事中、小腹が空いた時に食べていたおつまみのチーズ鱈。
袋の裏に懸賞の告知があったので応募したら、当たりました(^▽^)/
懸賞当選通知
なんとも太っ腹な5000名様プレゼントです。
賞品はおつまみ詰め合わせ9点と濃紺のトートバッグでした。

まあ、当たりゃしないわよね〜と軽い気持ちで、官製ハガキの余白に、サインペンで下書きもなしでさささっと落書きをして投函。
懸賞に当たったのは久しぶりです。
そもそも全プレ以外に応募したこと自体が久しぶり。
いや〜これぞささやかな幸せでございます。
一方で、これで運を使い果たしたんじゃないかと、ちょっとビクビク…(^^;)
意外と小心者です。

懸賞の第二期〆切りは9/30。まだ間に合いますよ。
メーカーのサイトにキャンペーンページがあります。
 
螺旋階段状の棚?を入手したので、使えるかな〜と撮ってみました。
ちょっと小さいかな? 
尤も、数段しかないので、所詮、棚は棚ですね。
もっと大きなモノも見つけたんですが、「どこに置いておくの?」ってことで却下。
譲&絢音+螺旋階段03 譲&絢音+螺旋階段02 譲&絢音+螺旋階段01
譲はSDGouボディー+16雪之丞ヘッド、絢音はトニーヘッド+SDGrボディーです。
譲&絢音+螺旋階段04 譲&絢音+螺旋階段05
ここのところの暑さに辟易して、絢音の長髪を結わえてしまいました。
せめて見た目だけでも涼しげに……は、なってないな( ̄▽ ̄;)


今日も猛暑になってるようです。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意ください。
 
残念なご報告です。
魔木子のカラー原稿(直筆)が行方不明になってしまいました。
変化のお梛事件帖シリーズ外伝『血池の花』の表紙です。
『いちばん残酷なグリム童話』に掲載されて以来、どこでなくなってしまったのかも分からず、困っています。
幸い、DTP用データが編集部に残っていたので、複製原画を作ることはできましたが、直筆原画の行方は知れません。

当方は漫画原稿・イラスト・挿絵などの原画の売買はいっさい行っていません。
どこかで売買されていたとしたら、それは盗品です。
もしも、売買している場所、または所持している個人や団体、法人を発見した場合、『ぶんか社まんがグリム編集部』または『当方』にお知らせ頂けますと幸いです。
《参考画像(原画に文字は入っていません)
お梛外伝-血池の花
実は原稿が行方不明になったのはこれが初めてではないんです(;_;)
この他にも未だみつかっていない作品がいくつかあります。
鎌田の少女漫画時代の原稿とか、鷲尾の小説データ入りのCD−Rも…。
いったいどこに消えてしまったんでしょうねぇ…。本当に謎だわ(--;)
 
■07/24発売予定
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『ほんとうに怖い童話:2012-09月号』
★鎌田幸美:新作『桃娘(タォニャン)』 
桃娘
桃、桃、桃、とにかく桃っ。
※一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。


【近況】
鎌田が妙なモノ描いたせいではないと思うのですが、…桃責めにあいました。
購入した桃と頂き物の桃が、偶然、同じ日に届いたので…(^▽^;)
完熟桃が一斉に更に熟していく〜。
「食えっ。とにかく食うんだっ。1個たりとも腐らせてはなら〜ん!」
…というわけで、魔木子・鎌田とともに食べまくりました。
いや〜もう、旬の味覚を堪能。
大変美味しゅうございました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。