Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■01/29発売
●ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話(いちばん残酷なグリム童話):2013-3月号』
★魔木子:新作…『妖八犬伝(あやかしはっけんでん)』 
妖八犬伝03
不定期連載:第3回目です。
寂寞道人、ついに登場。しかし、荘介くんが〜(゚〇゚;)
続きは七月号から掲載予定です。
来月から『うらめしや』が3ヶ月続くので、その後に描きます

作品読後のご感想は『まんがグリム編集部』宛にお願いします。
雑誌は、全国の一般書店・ネット書店・コンビニでお求めください。
iPad・iPod touch・iPhone・Android搭載スマホ(au)でも読めます(有料)
どうぞよろしくお願いします。

【近況】
ツナの水煮缶になめ茸を混ぜてあつあつご飯にかけて食べていたら、猫たちが寄ってきました。
ああ、ツナ缶だからね〜と、匂いを嗅がせてあげたら、一斉にガッカリしたような顔をして散っていきました。
えええ〜? なんで? 欲しがるならともかく、そのガッカリ感は何〜?
…はいはい。私が食べてるのはどうで安物ですよ。あなたたちの食べてる猫缶の半額ですからね。

ともあれ、ツナ缶+なめ茸の組み合わせは美味です。それにちょっとマヨネーズ加えると更に…(*^.^*)
ちなみに、卵かけご飯も好き。
かつお節+刻み葱+醤油のねこまんま風も好き。
茗荷+胡瓜+かつお節+おろし生姜+醤油かけご飯も好き〜。
これ等↑なら、おかず、いりません。
 
突然ですが、魔木子・鎌田幸美・鷲尾滋瑠の共同名義『@Tiger_Drama_St』でtwitterを始めました。
【twitterはこちらから】
このtwitterは、当方からの『お知らせ専用』です。
お仕事情報速報・各種お知らせ・公式サイトやBlogの更新時などに呟きます。
twitter画面01

正直、このBlogの記事でさえネタがなくて困ってる状態なのに、こんなのまで始めちゃって大丈夫かなぁと思わなくもないのですが…(^^;)
まあ、気楽にやります。
もしかしたら、突然気が変わって、いきなりやめちゃうかもしれませんが、ひとまずお知らせをば…。

まだ、なにが何だか分かってません。
画像の貼り方とか…(--;)
140文字で用件をまとめるのも一苦労。
…そういうわけで、情報の詳細はこのBlogかサイトに掲載しますので、『速報』と考えていただけましたら幸いです。
 
Dollfie World Cup 2013エントリー用のSD-DWC#01ヘッドです。
届いたのはアフターの数日後でしたが、本日ようやく開封しました。
SD-DWC01
見たところ、教室ヘッドAの小顔版といった印象です。
造形は違うらしいのですが、教室ヘッドAを所有していないので、比べようがありません( ̄▽ ̄;)

さて、このヘッド、どうするか…。
今のところエントリーする気はないのですが、受け付け期間が長いので、もしかして気が向いたらやるかも。
ともあれ、ヘッドは確保できたので、今後のことはおいおい考えます。

とりあえず、このDWC#01ヘッド×2にパーソナルネームをつけておこうかと。
『御剱(みつるぎ:Mitsurugi)』と『湍(はやせ:Hayase)』
素ヘッドを眺めていてなんとなく浮かんできたので、多分、それでいいんじゃないかと。
お披露目待ちのSD(シンディ:近衛司:クリス1st)たちにも、古風な名前をつけてあるので、こちらも同様に。

置き場所がなくなってきたので、出来ることならヘッドだけで増やしたいと思う今日この頃。
メイク無しの素ヘッドでいいから、時々こうして販売してくれると嬉しいな(^-^)
 
■01/17発売
■ぶんか社刊:Lady's Comic雑誌
『波瀾万丈の女たち:2013-03月号』
★魔木子…『地獄遊戯(大坂屋花鳥):第5〜6章』 再録
※一般書店・ネット書店・コンビニでみかけましたら、どうぞよろしくお願い致します。
 
■01/08発売
ぶんか社刊:レディスコミック雑誌
『まんがグリム童話Love&Sexy:Vol,34』
★鎌田幸美:再録…『花のすむ家』
※コンビニ・一般書店・ネット書店にて、見かけましたら、よろしくお願い致します。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


