Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
■09/28発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話:2013-11月号』
(正式名称:いちばん残酷なグリム童話)
★魔木子…『妖八犬伝:#7』不定期連載中
妖八犬伝-7
※雑誌の扉では『第八話』となっていますが、正しくは『第七話』めです。

一般書店・ネット書店でみかけましたら、よろしくお願い致します。
電子書籍版もあります(iPhone:iPad:Android端末対応)
詳しくは『まんがグリム童話公式サイト』、または『App Store』でアプリ検索してください。


【近況】
薔薇の剪定を素手でやったら、両腕がひどい状態に…(--;)
やっぱり完全防備をしないとダメね。
ウチの薔薇、見かけによらず、凶暴だから。
まあ、ずっと前に鎌田が育てていたサボテンのサボちゃんに比べれば、たいしたことないけど。

サボちゃんは『花盛丸』という品種だったのだけど、昔はいざしらず、最近は滅多にお目にかかれないというか、どこにも売ってない…。
白くてすごく良い香りの花を咲かせるサボテンですが、超凶悪で凶暴な危険な植物でした。
「すごく危ないから気をつけて〜」と忠告したにも関わらず、何故か犠牲者多数。
だ〜か〜ら〜言ったじゃないの、触っちゃダメって〜(-_-#)
その『花盛丸』も、もう随分前に枯れちゃった…。

棘といえば、金柑やなつめの枝にも棘があったっけ。
考えてみたら、ウチにある植物は何故か棘のある物が多いみたい。
スポンサーサイト
 
■09/17発売
ぶんか社刊Lady's Comic雑誌
『波瀾万丈の女たち:11月号』
★魔木子:『巫女伝説』再録
各種書店•コンビニでなどで見かけましたら、よろしくお願いします。

【近況】
追い込みの真っ最中。
台風18号、あまり荒れないといいなぁ。
 
■09/07発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『増刊まんがグリム童話Love&Sexy vol,38』
鎌田幸美…『あなたのいない夜に』再録

■09/06発売予定
メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリー・デラックス:2013-10月号』
★魔木子…再録『Illusion』

各種書店・コンビニ等でみかけましたら、よろしくお願いします 。
 
■09/02発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『Jour~すてきな主婦たち 2013-10月号』
★魔木子…『うらめしや外伝“かごめ”シリーズ:#4-月見里家の妄執』新作
かごめ#4
今シリーズも『うらめしや』ともども、よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。