Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■10/29発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話:2013-12月号』
(正式名称:いちばん残酷なグリム童話)
★魔木子…『妖八犬伝:#8』新作:不定期連載中
妖八犬伝#8
一般書店・ネット書店でみかけましたら、よろしくお願い致します。
電子書籍版もあります(iPhone:iPad:Android端末対応)
詳しくは『まんがグリム童話公式サイト』または『App Store』でアプリの検索をしてください。

【近況】
先日、近所のデパートに買い物にいったら、伝統芸能の“猿回し”が今年も来ていました。
ビル風の吹く広場の一角で頑張る、ニホンザルの“りく”君と猿回しのお姐さん。
いいもの見せて頂きました(^-^)
 
■10/23発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『日本の悪女列伝(まんがグリム童話増刊)』
akujoretuzden.jpg
★魔木子…『蟹のお角』再録

各種書店・コンビニ等でみかけましたら、よろしくお願いします。
 
■10/17発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『ほんとうに怖い童話:2013-12月号』
★鎌田幸美:『淫妃マルゴ』…再録
王妃マルゴ

一般書店・ネット書店・コンビニなどでみかけましたら、よろしくお願いします。


【近況】
FAX電話を新調したものの、操作に慣れてないので、電話やFAXが来るたびにドキドキします(^_^;)
多機能すぎて、何が何やら…。
う〜ん、取説を読んで慣れるしかないのね。
 
■10/07発売
メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリー・デラックス:2013-11月号』
★魔木子:『獣〜けだもの〜』再録

■10/08発売
ぶんか社…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話デラックス:vol,76』
★魔木子:『変化のお梛事件帖-最終話:御台所』再録されます。
変化のお梛:御台所
各種書店•コンビニで見かけたらよろしくお願いします。

Blogの更新が滞りがちですみません。

最新のお仕事関連の速報は、Blogよりもひと足先にTwitterに掲載します。
早く情報を得たい方は、そちらを先にチェックしていただけますと幸いです。
《魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠のTwitterはこちら》
アカウントは@Tiger_Drama_Stです

 | BLOG TOP | 


