Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
■2014-3/27配信開始
鷲尾滋瑠のBL小説:『永遠の灰』のPC版(レーベル:茜新社オヴィスノベルズ)が●こちら→『電子書店パピレス』にて配信開始です。
永遠の灰2014 永遠の灰2
オヴィスノベルズは今まで、ケータイ・Pad・iPhone・Android端末のみの配信でしたが、今後は順次PC配信される予定だそうです。
他のデバイス共々よろしくお願いします。
(※オヴィスノベルズの電子書籍版に、単行本時の挿絵は入っていません)

『永遠の灰~La Cendres Éternelles~:の初出は1987年刊の同人誌。
その後、商業誌で単行本化されたのが1993年の秋でした。
レーベルは、今回の配信元と同じ、茜新社のオヴィスノベルズ。
電子書籍版は単行本に更に加筆修正を行っています。
27年前(!?)のお耽美(死語!?)全開のファンタジー小説ですが、どうぞよろしくお願いします(^▽^;)

このケン&ジョーは、エンジェルズ・コネクションシリーズの彼らと比べると少し若いかな(中身も外見も)
スポンサーサイト
 
■03/29発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話:2014-5月号』(正式名称:いちばん残酷なグリム童話)
★魔木子…新作『千里眼の女:後編』
千里眼の女:後編
各種書店・コンビニ等で見かけましたらよろしくお願いします。

■新刊:文庫本『妖八犬伝(一)』が2014/4/10に発売予定です。
見本が届きましたら、改めてお知らせします。

※不定期連載中の『妖八犬伝』は、2014年夏ごろ再開予定です。
4・5・6月は双葉社刊の雑誌『Jourすてきな主婦たち』にて『うらめしや』が三ヶ月連続掲載予定ですので、その後になります。


【近況】
今年は花粉の飛散量が少ないらしいけど、量の問題ではないな…と思うのは長年の経験から。
一個でも十個でも、体内に入ればアレルギー反応が出るので結局は同じこと。
今年はなぜか薬が全然効かなくて困ってます(T_T)
 
■02/28発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話:2014-4月号』(正式名称:いちばん残酷なグリム童話)
★魔木子…『千里眼の女:前編』
千里眼の女:前編
各種書店・コンビニ等で見かけましたらよろしくお願いします。

※不定期連載中の『妖八犬伝』は、2014年夏ごろ再開予定です。
来月の『千里眼の女:後編』の次は、双葉社刊の雑誌『Jourすてきな主婦たち』にて『うらめしや』が三ヶ月連続掲載予定ですので、その後になります。

※単行本『うらめしや:第20巻』は、原稿が溜まったら…になります。
もう完全に追いついてしまっているので、描かないと~(^▽^;)
そういう訳で、しばらくお待ちくださいませ。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。