Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
twitterではすでにお知らせしていますが、5/17発売の漫画雑誌のご案内です。
各種書店、コンビニなどで見かけましたらよろしくお願い致します。

■ぶんか社刊雑誌
『ほんとうに怖い童話:2014-7月号』
鎌田幸美:新作…『妲己(だっき)』掲載
妲己
■ぶんか社刊雑誌
『波瀾万丈の女たち:2014-7月号』
魔木子:再録…『Super Star(三浦屋高尾大夫)』
スーパースター

【仕事関連の速報はtwitterにて】
ユーザー名:@Tiger_D_S
Blogよりも早く情報を得たい方はtwitterをチェックしていただけますと幸いです。

PCやタブレット端末でPC版表示にしている方には、このBlogの両脇に記載されている項目が見られますが、ケータイやスマホなどのモニタが小さい端末ではBlogのメイン記事しか表示されていないため、脇に表示されているtwitter記事に気付かれていない方もいらっしゃるようですのであらためてご案内をば…(^_^;)
 
■05/02発売
双葉社刊…Lady's Comic雑誌
『Jourすてきな主婦たち:2014-6月号』
★魔木子…新作『うらめしや:#71~静かな奇跡(中編)』
うらめしや:第71話

一般書店・ネット書店・電子書籍DL書店…等で見かけましたら、よろしくお願いします。

※単行本『うらめしや:第20巻』は、2014/夏頃発売予定です。
詳細は後ほど…。
しばらくお待ちください。


【近況】
精神的にも体力的にも時間的にも余裕のない状態が続いております。
薔薇の開花の季節になりましたが、草取りと水やりだけで手いっぱいで、写真も撮っていません。
雨が降ったので、二日ほど放っておいたら、もうしっかり一番花が咲いていて、ちょっと焦りました。
今年、先陣を切ったのは、『ナイトタイム』
次に咲きそうなのが、新入りの『ディープシークレット』
どうやら赤系が早いみたいです。青薔薇の『青龍』と『ターンブルー』も蕾が伸びてきたので、順次咲くかと。
なんだかんだで増える一方の薔薇の鉢。
(5/16追記:高いところまでは蜂が来ないと分かったため、蜂が苦手な)鎌田が屋上の東側をちゃんとした薔薇苑にしていいと言ったので、徐々に整えて行くつもりですが、今年は無理そうで…(^_^;)
これから更に増える予定があるので、鉢皿を用意せねば…。
わが家の物干し兼用ささやかな屋上庭園は、土を流さないようにしないと排水溝が詰まってしまうので、鉢皿は必須アイテムです。
8号皿があと10枚は確実に必要です(^_^;)
 
■05/07発売
メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリー・デラックス:2014-6月号』
★魔木子:『RED』再録
RED

※古い作品ですが、各種書店でみかけましたら、よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


