Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
■07/29発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『まんがグリム童話:2014-9月号』(正式名称:いちばん残酷なグリム童話)
★魔木子…新作『妖八犬伝:#12』
妖八犬伝:第12話c 妖八犬伝:第12話d

今回は旦開野の一人舞台回です(^▽^;)
各種書店・コンビニ等で見かけましたらよろしくお願いします。

PS…twitterに掲載の人物相関図は雑誌掲載のものです。
こちらに掲載しているのは、修正版です。

【近況】
鷲尾のiMacがどうも不調。
メンテナンスしたほうがいいかも
なんか、怖いなぁ…(^_^;)
 
欲しいな〜と思いつつも、さすがに『SDGou近藤勇』と同時購入は無理だった『SDGr斉藤一』が、とうとうやってきました。
梓a 梓b 梓c
ボディーはSD17に変更しましたが、違和感はないようです。この画像ではわかりませんが。
斉藤さん、すごく小顔です。計ってはいませんがDDサイズのウィッグでも余裕です。

正式なお披露目は、後日、サイトの改装が終わった時にでも。
(多分、来年…。年内はスケジュールがビッシリなので、サイトの趣味の部分には手が付けられなさそうで…)

近藤さん、斉藤さん…と来たら、土方さんと起きた沖田くんも欲しいな〜と思う今日この頃。
貯金しつつ待っていたら、いつか叶うかしら。

正直、限定SDは発売直後に完売してしまうとお手上げなのですが、こうしてある程度の期間、残っていてくれると本当に助かるというか、入手しやすくていいなぁ…と。
SD貯金もその間に貯められるし。
あとは完全受注ですね。あれは最高に良いです。待てば必ず入手できますから(^▽^)

さて、ひとまず心が満たされたので、次の漫画の仕事に入るまでの間、また文章の仕事に励みます。
漫画も小説も地道に頑張ります。
 
魔木子新刊『うらめしや:第20巻』発売のお知らせです。
■07/17発売
双葉社刊
★魔木子:最新単行本『うらめしや:第20巻』
うらめしや:第20巻
ネット通販はこちらから↓
◼︎双葉社:魔木子単行本
(Amazon:セブンネット:楽天:honto…等)
ヨドバシカメラ

【追記】
今回は、電子書籍版も同時配信されたようです。
★詳しくは→電子貸本Renta!
どうぞよろしくお願いします。

もう一つお知らせ。

■7/17発売
ぶんか社刊雑誌『波瀾万丈の女たち:2014-9月号』
魔木子…『サマータイムブルース』再録
こちらもどうぞよろしくお願いします。

【近況】
持病多数+徘徊老猫介護をしつつ、原稿、頑張ります(^_^;)
 
■どちらも7月上旬発売
ぶんか社刊…Lady's Comic雑誌
『増刊まんがグリム童話Love&Sexy vol,43』
★鎌田幸美:『桃娘(タォニャン)』再録
桃娘

メディアックス刊…Lady's Comic雑誌
『サクラミステリーデラックス:2014-8号』
★鎌田幸美:『夜美人形:夢幻舞』再録

どちらも各種書店で見かけましたら、よろしくお願いします。

夜美絵人形:1
画像は、以前、サイトで公開していた夜美絵さんコスプレのお人形。
着物と帯は鎌田の自作。
人形は海外メーカーの既製品で、デフォルトメイクです。
あれ?どこのメーカーだっけ? 忘れました。もうずいぶん前のモノなので…(^△^;)


【近況】
さっき、フィッシング詐欺メールが来ました。
某金融機関を名乗ってましたが、そこの銀行に口座は持ってないので、詐欺メールとバレバレ( ̄▽ ̄;)
そのメルアド、買い物にしか使ってなかったので、どこからか漏れた模様。(AかRかYのどれか)
早速メルアドを凍結しましたわ。
そういえば、ここ数日、妙な英文メールが来てたっけ。
イギリスのお城とか、自家用ジェット機買いませんか〜って。

まあ、そういうのをポンポン買っちまうような、お大尽なキャラの出てくる小説は書いてますけどね。
作者は至って庶民ですから。おほほほほ〜。

 | BLOG TOP | 


