fc2ブログ

Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
■鷲尾滋瑠のボーイズラブ小説:ケータイ配信のお知らせです。

『愛淫幻夢~水底のおくつき~』
愛淫幻夢~水底のおくつき

【配信出版】茜新社
【配信形態】ケータイ電話のみ
【配信サイト】
『ボーイズ☆パラダイス』『電子書店パピレスDX』『Time Book Town』
『Biglobeケータイ書店』『アニメイト☆ブックス』『どこでも読書』
『最強☆読書生活』…他、茜新社オヴィスノベルズ取り扱いサイト
【配信開始時期】2008/05/01頃から、順次配信予定。
【備考】茜新社刊:単行本『滄の残像』に収録(初出:ビブロス刊マガジンBE×BOY掲載)

《 あらすじ 》 
 関東大震災で被災した玖絛(くじょう)子爵家の御曹司・遼(りょう)は、邸宅修復作業の間、両親とともに軽井沢の別邸で過ごすことになった。
 別邸には母屋の他に月華庵と呼ばれる庵があり、立ち入りを父によって禁じられている。
 しかし、好奇心から禁を破った遼は、そこで信じがたい光景を目にすることになる。父・榮(さかえ)が、艶やかな振り袖に身を包んだ美貌の少年・螢耶(けいや)と、過激な淫戯に耽っていたのだ。
 愛妻家として知られる父の秘密を知って愕然とする遼だったが、嬲られてなお美しい螢耶の姿が忘れられず、父の不在時に再び庵を訪れ、螢耶と対面する。

※詳細はこちらから
※DL可能なケータイ電話をお持ちの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
※この小説に挿絵は入っていません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |