fc2ブログ

Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
我が家の黒猫ツインズ『カラ&ケバ』のムービーを猫blogにupしました。
5M以内なので,ショートバージョンです。
ロングバージョンは、容量が200MまでOKな、某公共放送のDo画サイトにて。
カラ&ケバ2010-12月03
もう身体的には子猫ではありませんが、おつむの中は相変わらず……(^▽^;)

猫Blog→【こちら】


デジカメを新調しました。
今度はFUJIFILMのFINEPIX F300EXRです。
年賀用の画像を撮るために、ただいま充電中。

ウサギさん……確か鎌田が何やらコレクションしてたので、そこから拝借しようと思います。
でも、雑事&仕事をぼちぼちとこなしながら…なので、投函はやっぱり年明けかなぁ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |