FC2ブログ

Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Dollfie World Cup 2013エントリー用のSD-DWC#01ヘッドです。
届いたのはアフターの数日後でしたが、本日ようやく開封しました。
SD-DWC01
見たところ、教室ヘッドAの小顔版といった印象です。
造形は違うらしいのですが、教室ヘッドAを所有していないので、比べようがありません( ̄▽ ̄;)

さて、このヘッド、どうするか…。
今のところエントリーする気はないのですが、受け付け期間が長いので、もしかして気が向いたらやるかも。
ともあれ、ヘッドは確保できたので、今後のことはおいおい考えます。

とりあえず、このDWC#01ヘッド×2にパーソナルネームをつけておこうかと。
『御剱(みつるぎ:Mitsurugi)』と『湍(はやせ:Hayase)』
素ヘッドを眺めていてなんとなく浮かんできたので、多分、それでいいんじゃないかと。
お披露目待ちのSD(シンディ:近衛司:クリス1st)たちにも、古風な名前をつけてあるので、こちらも同様に。

置き場所がなくなってきたので、出来ることならヘッドだけで増やしたいと思う今日この頃。
メイク無しの素ヘッドでいいから、時々こうして販売してくれると嬉しいな(^-^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。