Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
■07/17発売
双葉社刊
★魔木子:最新単行本『うらめしや:第19巻』
うらめしや19-800
収録作品:『おかえり』前中後編+『死の終わりに冥し(しのおわりにくらし)
うらめしや46死の終わりに冥し
『死の終わりに冥し』は、『ミステリーJour:2008年夏号』に書き下ろしたもので、今までの不定期連載のラインアップから外れてました(^。^;)
再録もなかったので、ようやく…です。

※今回の単行本の購入者プレゼント(抽選にて5名様)は、魔木子の直筆サイン入り複製原画です。
詳しくは単行本付属の帯の折り返し部分をお読みください。
一般書店・ネット書店などでみかけましたら、よろしくお願いします。

ネット通販はこちらから↓
■双葉社:魔木子単行本案内
(Amazon:セブンネット:楽天:honto…等)
ヨドバシカメラ
※電子書籍での配信も予定あり(まだ時期は判りませんが…)

【うらめしやに関するお知らせ】
■来月発売予定の『ミステリーJour』に、『うらめしや』特集が掲載されます。
過去の傑作選で再録ですが、よろしくお願いします。
詳細は後日あらためて…。

うらめしや外伝『かごめ』シリーズの新作は、9月発売の『Jourすてきな主婦たち』に掲載予定です。

【もうひとつお知らせ】
■07/17発売
ぶんか社刊Lady's Comic雑誌
『波瀾万丈の女たち:9月号』
★魔木子:『GOLD:第3〜4話』再録
単行本『うらめしや:第19巻』・文庫本『変化のお梛事件帖:色小姓』ともどもよろしくお願いします。

コメント

■ No title

はじめまして<(_ _)>
うらめしや19巻また泣いてしまいました
毎度の絵の美しさとストーリーに感動しております
本当に繰り返し読んでもまた読みたくなる本です
これからも身体を大事に長く書いてくださいね~
ほんとに生まれてよかった~(ToT)幸せもらったわ~

■ いらっしゃいませ

■mariママ様
はじめまして〜。
魔木子の『うらめしや:第19巻』をお読み頂き、ありがとうございました。

> 毎度の絵の美しさとストーリーに感動しております
>本当に繰り返し読んでもまた読みたくなる本です
>ほんとに生まれてよかった~(ToT)幸せもらったわ~

「ありがとうございます。そう言っていただけて、とても嬉しいです(*^▽^*) 健康に気をつけつつ、頑張ります」…と、魔木子が申しておりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。