Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
鷲尾のドール部屋を更新しました。
BL小説『エンジェルズ・コネクション」シリーズのケン&ジョーのイメージ人形のお披露目です。
SDケン&ジョーtop SDケン&ジョーP7160134 SDケン&ジョーp7170229
ケンは、フルチョイスF41マークヘッド+SDGr少年ボディー。
ジョーは、16雪之丞ヘッド+SDGouボディーです。
ケン&シリウスSD
先に同じF41ヘッドの白肌でフルチョイスした『Flowering』『シリウス』と並べてみると、『ケン』のほうが若干きつい印象になっています。
メイクは、シリウスに更に加筆した状態の画像をPhotoshopで作り、それを参考にしてもらいました。
このヘッドでの見本画像の再現率は99.9%。
残りの0.1%は手作業ゆえの誤差だと考えると、完璧といっても過言ではないかも。
SDケン&ジョー+迦羅
今回も、写真を撮っていたら迦羅が邪魔しに来ました。
この後は左手で猫を抱っこして、右手でカメラ操作…どっちもけっこう重かったです(^。^;)

【鷲尾のドール部屋はこちら】
※もしも直接飛べなかったら、左のリンクからどうぞ。

【注意】
■シリウスとケン・エンジェル(ともにフルチョイスF41ヘッド)は,キャラドールにするべくオーダーしたものなので、これをフルチョイスのメイクの見本にすることはご遠慮願います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。