Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
 
年末にデータが(マスターもバックアップも)消失したサイトを再構築しました。
今度はデザインを統一して、色合いも明るめのサイトになりましたが、ちょっと味気ないかな?
まあ、いいや。この先また少しづついじっていくので、変化していくことでしょう。

まさかバックアップデータのディスクがやられるとは想定外( ̄△ ̄;)
保存した直後はちゃんと開けたのに、いざファイルを移そうとしたらエラーが出て、頭の中が真っ白になりました。

えええええ~っ!? まさか、サイトを再構築しなくちゃならないの!?

そうなんです。
始めから作り直さないと、更新作業がまったくできないので。

2007年からずっと手を入れ続けていたサイトを数日で作る…。
気が遠くなったけど、やらないとどうしようもないので、今月の漫画の仕事が終了後に作業に取り掛かりました(T△T)
さすがにまったく同じにする気力と根性がなくて、それならいっそ全面改装しようと決めて作業開始。
あまりに膨大な画像量の趣味関連のコンテンツの大半を後回しにして、先ほど、なんとかアップロードに漕ぎ着けました。

きっとリンク切れとか、誤字脱字とか、見落としがいっぱいあると思う。
でも、今日で再構築作業はひとまず終わり。今後は徐々に作業しようと思います。
明日からはまたお仕事に励みます。
鷲尾サイト2014
今度のトップページは白です(^▽^;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


