Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
鷲尾滋瑠のボーイズラブ小説の電子書籍配信のお知らせです。
茜新社刊Ovis Novels (オヴィスノベルズ)が2014年よりPC配信されるようになりました。
今まではケータイ・iPad・iPhone・Android・タブレット端末などのみの配信でしたが、今後はPC版も順次配予定です

Endless Dream:永遠の灰
まずはケン&ジョーシリーズの2作品から。(『永遠の灰』は先日ご案内してますが、まとめて画像を作ったので…)
『ENDLESS DREAM』…LA警察の刑事ジョー×大学生のケン
初出…同人誌:1986年/商業誌単行本:1995年
『永遠の灰』…荘園領主の子息ジョー×侯爵家の末裔で吸血鬼のケン
初出…同人誌1987年/商業誌単行本:1993年
どちらも挿絵はありませんが、表紙画は鎌田です。

【主な配信サイト】
電子書店パピレス→こちら

※対応デバイスは、配信サイトにてご確認ください。
※電子貸本Renta!は、サイトにアクセスできるデバイスなら読書できます(つまりMacでも読めます)

電子書籍の配信時期は把握できておらず,気づいた時に掲載しているので、事後報告になってすみません。
配信開始時に通知がくるように設定できるサイトもあるのですが、そういうのはごく一部で…(^_^;)

紙媒体はかさばって…とか、レジに持って行くのが恥ずかしくて買いにくい…(^△^;)などの皆様には、電子書籍版をオススメします。
電子書籍版は、加筆修正しておりますので、同人誌や単行本版よりも読みやすくなっていると思います。
どうぞよろしくお願いします。
尚、鷲尾滋瑠の単行本・文庫本は現在は電子書籍のダウンロードでのみ購入(またはレンタル)可能です。

現在も、漫画の仕事の合間に長編の新作BL小説を執筆中…(^_^;)
楽しんで読んでいただける作品になるよう、地道に頑張ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。