fc2ブログ

Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
■発売中
ぶんか社刊Lady's Comic雑誌
『増刊まんがグリム童話Love & Sexy Vol,44』
★鎌田幸美…再録『眠らぬ森の美女』
眠らぬ森の美女
各種書店・コンビニなどで見かけましたら、よろしくお願い致します。


【近況】
なんか、頭の中のスイッチが、上手く切り替えられないみたい。
引きずってはいないと思うのですが、何をしてても頭の芯がぼ〜っとしてる感じ。
一生懸命考えてるはずなのに、何故か考えがまとまらなくて、「おかしいな…」と(ーー;)
まあ、まだそんなに日にちも経ってないので、仕方がないのかもしれない。
徐々に通常モードになっていくと思います。

あ、でも、家の中が急に広くなったような気がします。
猫たちもこんなに静かだったっけ? みたいな感じも。
変わってないはずなんですが…。
全部、気のせいなんですけどね。

こんな調子ですが、今月も仕事、頑張ります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |