Language-翻訳


新着記事


カテゴリー


Link


検索フォーム


ケータイ閲覧QRコード

QRコード

月別アーカイブ


■ Twitter ■

※Twitterが最新情報です(サイドバーをスクロールor記事をスワイプすると遡れます)
※Twitterの下がBlogの最新記事です。140文字では収まりきらない記事はこちらに
※TwitterとBlogの記事の内容が同じ場合があります
※魔木子&鎌田幸美&鷲尾滋瑠の共同Twitterは、発信専用なので基本的に個別返信はしていません。ドール・猫アカウントは気まぐれに返信することあり
※フォローはするも外すもご自由になさってください





 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
9月の下旬にフルチョイスをしたF36番君が、予定より二日遅れでやってきました。

■ヘッド:F-36
■ボディー:SDGr♂
■肌色:ピュアスキン・ノーマル

パーソナル・ネームは一応決まってはいるのですが、正式なお披露目時まで仮称の『F36番君』ということで。
F36-12 F36-08 F36-03

F36-05 F36-11 F36-07

F36-00 フルチョイスF36オーダー
今回は、以前フルチョイスした時のメイク指定を、別のヘッドで再現してもらう形でオーダーしました。
村ドールアイは使わずに温存しておいて、今は手持ちのアイを入れてあります。
写真だとかなり青く写っていますが、実際は灰色に近い青灰色の16mmです。

F36番ヘッド…かなり小さくて、DDサイズのウィッグでも緩めに感じます。
斉藤一と並べてもまったく違和感なし。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。